【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】
- 暇つぶし2ch52:エリート街道さん
10/08/19 05:12:50 69gH4dML
進学校の落ちこぼれのカスでも
3年の7月から予備校行くとして、英語と近代史と小論文だけやれば慶應の経済・法・商のどれかはひっかかるんじゃん?
正しい勉強法すれば。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch