【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch52:エリート街道さん
10/08/19 05:12:50 69gH4dML
進学校の落ちこぼれのカスでも
3年の7月から予備校行くとして、英語と近代史と小論文だけやれば慶應の経済・法・商のどれかはひっかかるんじゃん?
正しい勉強法すれば。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch