【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch44:エリート街道さん
10/08/18 20:10:08 kq5QAZuN
>>26
まず無理だな
28の数字も入りやすいA方式の数字だし
A方式は英数社で国立文系と実質的負担は大差ない
そもそもここは市大より格上の旧帝一の連中との
席取り争いなんだから最初から勝ち目はほとんど無い


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch