【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】
- 暇つぶし2ch44:エリート街道さん
10/08/18 20:10:08 kq5QAZuN
>>26
まず無理だな
28の数字も入りやすいA方式の数字だし
A方式は英数社で国立文系と実質的負担は大差ない
そもそもここは市大より格上の旧帝一の連中との
席取り争いなんだから最初から勝ち目はほとんど無い
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch