【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch42:エリート街道さん 10/08/18 19:39:47 tpMNuPHm>>40 リアルな話、同志社は京大落ちよりも 阪名神落ちが多いね。 今は京大落ちは同志社にいくよりも早慶にいく人 の方が多い感じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch