【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch40:エリート街道さん
10/08/18 19:17:58 iMAYQ+XD
京大や阪大の併願で同志社うけるから難易度等は四番手の阪市より普通に高いかとおもってたけどそうでもないの?

関東の早慶みたいに併願がバラケないから、難易度とかもっと高くなってもおかしくなさそうなのにな。

関西の国公立至上主義は凄い。
京大おちとか案外あんまりいないのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch