【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch40:エリート街道さん 10/08/18 19:17:58 iMAYQ+XD京大や阪大の併願で同志社うけるから難易度等は四番手の阪市より普通に高いかとおもってたけどそうでもないの? 関東の早慶みたいに併願がバラケないから、難易度とかもっと高くなってもおかしくなさそうなのにな。 関西の国公立至上主義は凄い。 京大おちとか案外あんまりいないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch