【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch14:エリート街道さん
10/08/18 02:24:54 oHR8GjHo

一橋商
=====
慶應商
早稲田商
神戸経営
=====
横国経営
上智経営
=====
大阪市立商・横浜市立商(今は違うけど)
明治商・立教経営・同志社商
小樽商・中央商・関学商


だいたいこんなもん

阪市は旧三商とかいう阪市以外誰も興味のない括りにしがみついてるが実力はない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch