【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch14:エリート街道さん 10/08/18 02:24:54 oHR8GjHo 一橋商 ===== 慶應商 早稲田商 神戸経営 ===== 横国経営 上智経営 ===== 大阪市立商・横浜市立商(今は違うけど) 明治商・立教経営・同志社商 小樽商・中央商・関学商 だいたいこんなもん 阪市は旧三商とかいう阪市以外誰も興味のない括りにしがみついてるが実力はない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch