【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】
- 暇つぶし2ch139:エリート街道さん
11/06/29 01:04:13.14 3IrCsNyB
市大はこの板じゃやたら叩かれてびっくりしたけどいい大学だよ
ただ慶応はな…
大阪の感覚では広大といい勝負
実力とか関係なく受験の優先順位なら>>21がかなり的確だな
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch