【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch139:エリート街道さん
11/06/29 01:04:13.14 3IrCsNyB
市大はこの板じゃやたら叩かれてびっくりしたけどいい大学だよ
ただ慶応はな…
大阪の感覚では広大といい勝負
実力とか関係なく受験の優先順位なら>>21がかなり的確だな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch