【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch122:エリート街道さん 11/01/10 06:57:06 Tf+09htj>>104 それは両方受かって慶応に行くのは不思議じゃないからね。 旧帝より学力が高い奴も大勢いるでしょ。 ただボトムを比べたら勝てない。 千葉大や首都大レベルの国立に落ちた奴もいたし、専願のレベルなんて更に下がるわけだからさ。 さすがに横市レベルには勝ってるだろうけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch