【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch122:エリート街道さん
11/01/10 06:57:06 Tf+09htj
>>104
それは両方受かって慶応に行くのは不思議じゃないからね。
旧帝より学力が高い奴も大勢いるでしょ。
ただボトムを比べたら勝てない。
千葉大や首都大レベルの国立に落ちた奴もいたし、専願のレベルなんて更に下がるわけだからさ。
さすがに横市レベルには勝ってるだろうけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch