【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】
- 暇つぶし2ch104:エリート街道さん
10/10/23 14:37:01 GDPMd/NE
>>92
他地方旧帝大蹴りは居ても、落ちたなんてのはまず居ない。
>>93
東大落ちて早慶なら幸運。ほんとに出来るのは東大専願だから。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch