【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】at JOKE
【浮上中】慶應商vs大阪市立商【旧三商】 - 暇つぶし2ch104:エリート街道さん
10/10/23 14:37:01 GDPMd/NE
>>92
他地方旧帝大蹴りは居ても、落ちたなんてのはまず居ない。
>>93
東大落ちて早慶なら幸運。ほんとに出来るのは東大専願だから。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch