11/10/01 23:36:56.98 xtD/Ov8e
>>908
かわいそうに…
907の言うとおりが一番ベスト。
ヤマダは金に関わることはどんなことがあっても一切カネを出してくれない会社。
例えば、電話で客から注文しておいてっていわれて、内金を自腹で入れれば良い話だが
キャンセルになったときは担当者がお買い上げとかザラ。
商品案内ミスで差額が出たときは担当者責任で差額自腹。
万引きで商品盗られたら、管理職自腹とか当たり前。
でも確かクレームで出ることがあっても、旅費申請は通ったと思ったな。
むしろF長からそう言われたなら、それはパワハラの一種だと思うぞ。
労務にすぐ相談だ!労務がダメなら、労働監督署だ!!
それすらできないなら、チラシ裏にでも書いておけ。