【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/25 21:20:10.22 BAbhV6RC >>544 自分たちですらどこ(から)に手をつけていいかわかんなくなってるんだろうね 子供が適当に積み木を積み上げていった結果どこも抜けなくなった感じ 551:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/25 21:20:26.89 fbIqJQ6s PSZはPSO方式じゃなかったっけ? POの属性よりイイナ 552:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/25 21:24:30.10 AQgCS3dZ ミッションに行ける状態を整える(レベルやIM) ↓ 目当てのものがでるまでミッションをひたすら回す ↓ 属性値が使えるレベルなら下へ、そうでないなら戻る ↓ 強化用のコードがとれるIMを作る ↓ ひたすら回す ↓ やっといっぱしの武器が完成 果たしてこれまでに何千回ミッションをまわしたらいいのか、その回す行為自体は楽しいのか もはや娯楽ではなく修行である 553:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/25 21:30:34.07 J54wYhIn PSOもなぁ 最初のep1は武器の属性は単なるプラスなんだけど、 ep2以降、製作者の意識が明らかに変わってるんだよね 複数属性を同時に出し、更にHitを必須にすることで使用出来る属性を制限 ep2以降とにかく、プレイヤーが有利になるのが気に入らないってのが凄くわかりやすく出てる テクやExのほうの属性なんかもっと悲惨で、異常な敵に抵抗値のせいで、 弱点が弱点じゃなく、他は全く効かないけど弱点ならダメージが僅かでも出るってだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch