【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト51:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/16 01:06:03.70 GMdX5gCF >>50 >続編を出す事ありきで作られたように見えてしまう。 これだよね・・・稼ぐために出す商品 中身をよくするより、売るためのキャッチコピーをちりばめることを優先 >>22とかその典型 52:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/16 01:25:03.79 N/CKAcnk KOTYはかなり微妙。あそこは最早クソゲーをギャグにしたいだけの暇潰し場だし。だがクソゲーwikiには確実に載るレベル 主に新要素(IM、転生、デュマの3本柱)、糞敵、 無印からそのまま(悪化して)持ち越されたバクデッガ、起き攻め、ドロップバグ… を羅列し総括することで十分糞さを伝えられる記事に仕上がる 脇を固めるには新SM・FMの糞っぷりと世界観ぶち壊しな誰得コラボとその出来の悪さ、死にカテは死んだまま実用品は弱体化のネトゲ脳 重要な点としてエフェクト消失バグとアホAI(迷子、意識喪失) 発売から3ヶ月経つし、書き付けておく。まだまだあるが網羅しきれん 53:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/16 01:43:43.36 wyWuOs6e ぶっちゃけPo2のころから思ってたけど ろくに無敵時間ないくせに全体的にこちらが受けるダメージが大きすぎると思う スタッフは一回、昔のアクションゲームはなんで攻撃受けるとキャラが点滅して無敵になるのか思い出してくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch