【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/23 09:30:09.44 67KzqZMW ガード時スタミナ消費はMHもGEも種族がないんでスタミナ回復の条件が同じだから許されてると思う。 しかも、高威力で多段ヒットしてくるのもそうそうないし、そういうがあってもその攻撃だけガードしないことで回避できる ぷすぽは自動回避弱体でRPG的な回避はきつい+緊急回避はもっさりかつ隙あり&すり抜け不可+ガードはPP削りきってその後の状況が不利になる で、頼みのJGですら、無敵時間が微妙+前面にしかJG判定なしとおわととる 威力上がったシールドからビーム発射してる場合じゃない アクチョンとRPG融合失敗して中途半端な闇なべゲー 401:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/23 10:45:20.81 wlqBH+62 >>400 いや、ぶっちゃけ種族どうのこうのじゃなくて 糞花みたいなエンドレスレイプパターンが存在するのが糞だろ MHもGEもあんなにずっと敵のターンにはならんぞ ガード系スキルやスタミナ消費無効アイテム使えば どんなに連続ヒットする攻撃でも耐え切れるしね で、セガにこういうこと言うと必ずアビリティでその手の必須項目追加するだけなんだよな MHもGEも選択肢であって必須ではなく対処法は複数用意されているってのはガン無視 言われたら言われた通りにしか直せない、直し方も雑なので新たな問題が出るだけ セガってのはきっと知的障害者がゲーム作ってるんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch