【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG
【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch33:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
11/05/15 18:02:02.25 6Ee5MZJV
回避を死にステ化
罠を超弱体化
即死武器を弱体化(これは俺よくわかってないが)
ココ、ブリガンティア、花など鬼畜な敵を追加
シズルをパターン化で倒しずらくなった
弱点が一部やらしい所にあり180度急旋回して狙いずらさに拍車をかけるDFD
逃げ回って意地でもチェイン稼がせない動きのチキンなオルガフロウ
地形効果、HP多くてダレるといいとこなしの海老蔵、ヴォルナ
IMの可能性を全否定するような道中のドロップ率
装備やミッション制限がありリア友とマルチしづらくなる転生システム
運がらみの怪奇生物レポート、ダラダラADVやらされるスクハ
アクション苦手な奴は低脳wwwといわんばかりの聖域の回廊
最高100%の☆16武器をばらまこうとしたMAX

そんなにプレイヤーいじめが楽しいのか?

>>20
俺もそういうマスターのもとでD&Dやソードワールドやってたから
PSPO2iやったとき同じような事思ったわ



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