【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/21 09:15:42.07 PjXg6INz ・PSO終了間際にPSUのラグオルキャンペーンの宣伝をしていた ・壁から∞の資料はがしてPSO2のに張り替えたと発言 続編ならまだしも今プレイヤーがやっているであろう作品を 蔑ろにして別作品の宣伝なんてプレイヤーの気持ちを考えたら できるはずないんだけどな 他の部分でも垣間見えるけどこの開発はプレイヤー視点というものが 根本的に欠落してるよね 307:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/21 09:59:58.75 eKA0UCbG >>303 PVに偽りなし。PSUも全てのRPGを過去にしたしセガは嘘つかないなwww ここはハードの時は他社の客を奪おうと意気込んだものの理想だけで足元が緩く無理無理で爆死 MHPGEBのおこぼれに預かろうとするも見た目だけでRPGに求められる微細な調整ブン投げの糞敵オナニーゲー 変わらんな… おまけにPSUで面白さすら失って、もう未来はない 308:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/21 10:55:05.27 i51jt7cU >>297 そもそも、誰も使わないこと前提でアイテム数を手軽に色違いで水増ししてるんじゃね? ついてる効果がバランスが悪く産廃ステ山盛りの中でも一番の死ステ持久力 エフェクト地獄で重くなり、味方のテク消失の元凶 ユニットはミラブラやレジスト等必須に近いものが沢山 これでビジュアルユニット使用してもらえるって思って作ってたらちょっと思考が腐ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch