【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG
【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch260:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
11/05/20 21:40:59.63 JIunVpC6
>>251
EP2のストーリーの内容はさておき、ミッションの内容は最悪。
全体を通して「人形劇」と呼ばれる会話シーンがメッセージスキップもシーンごとスキップもできないため非常にタルい
PSPo2i から追加された糞敵が、これでもかと配置されていてストレスがインフィニティ。
相変わらずNPCガン無視で主人公を狙う敵だが、防衛ミッションでは装置まっしぐらな謎思考を搭載。氏ね。

1章:変な仕掛けは少ない。
2章:Act1は調査と称して主人公がパシらされる。一人で敵をフェンス内に閉じ込めたり、一人で砲台ゲームやったり。
    Act2は遺跡調査用のクソ遅い機械を敵から防衛しつつ進んだり、操作したりする(しかも最終的に過負荷で自壊する)
3章:Act1はユートとの追っかけっこ再来。過去の反省をガン無視して先行するユート。
   ヤツが通ったはずなのに敵は健在、罠は起動する、視点のせいで先が見えないのに敵配置はクソで二度とやりたくない筆頭
   Act2もクソ長い人形劇から始まり、NPCとの競争を強要。やっぱり敵配置と仕掛けが糞。
4章:装置防衛。糞花、新顔面セーフ、サンドラッピー亜種等の糞敵が盛りだくさん。
    糞花の脅威の連射力で遠距離から一瞬で装置を破壊してくる力の入れ様は脱帽モノ
    トドメにボスはギール・ゾーグ。もはや説明不要。
終章:道中に変な仕掛けが少ない分、今までよりマシ。ただし糞花や糞馬が行く手を阻む。
    ラスボスはあの巨体でありながら身軽なフットワークを駆使してチェインを貯めさせない糞敵。滅びろ。


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