【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10at HANDYGRPG【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 11/05/20 21:12:31.32 H/h3wYYF バグ満載と池沼芝村を代表だっけか擁護でガンパレ(システムは当時画期的で良かった)と完全産廃のクソゲ、ガンオケx3で定評のアルファと責任逃れと技術過信と虚勢と 課金商法に定評のセガの夢のコラボだもの、薄っすいメッキが剥がれるのも時間の問題だったな PSOとPSUの鯖障害の問題をまったく反省していない上にこのていたらく オンゲー10年やってきたんですねすごいなぁ 寺田氏: ビジュアルロビーは今でこそ快適に走ったりできるんですけど,開発当初はもうゲロゲロに重くてですね……。 酒井氏: 12人入るのは絶対にできないといわれていました。「通信量が多すぎる」ってすごく怒られましたから。 寺田氏: あるとき,「ビジュアルロビーが重すぎてダメなんですけど」って相談したら,通信パケットをどれくらい送っているのか聞かれたんです。それで数字を答えたら,「その10分の1にしてください」って言われて。僕達はそんなにひどいことをやっていたのかと(笑)。 そこからいろいろとチューニングしていって,ようやく実現したんですよ。 ttp://www.4gamer.net/games/119/G011900/20110406018/index_3.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch