11/05/23 02:16:12.88 CWOsogbB
>>584
俺もちょっと短いかなと思った。空は長すぎたとは思うけど。
アーツによるアップは複数がけできるものも多いし、誰でも使えるから3ターンでいいけど、
クラフトはそのキャラの売りというか個性の一つでもある訳だし5ターンぐらいは行っても
いいんじゃないかと思うな
自分でかけなきゃいけないから1ターンは無駄にするんだし
でも、ボスがディレイゼロの行動でステ下降打ち消しを早めてくるのはいいと思う
3rdみたいに耐性付けまくりでジーク空気、とかよりはこっちの方が面白い
こういう感じで敵がこっちの戦略を崩す行動をもっと取るようになればいいんだけどな
Sクラ割り込んでくるとか、人型ならアイテム使ってくるとか