【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 4at HANDYGRPG
【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 4 - 暇つぶし2ch960:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
11/03/24 01:35:22.85 8gJko4sz
>>941
PSPoで人形劇呼ばわりされて次は紙芝居だからな
プレイヤーキャラとしてはGEBの方が主人公の存在感がある。

クリエイトパーツは知れてるし、一番致命的なのは表情が無い。
だから紙芝居以外でプレイヤー使うと人形呼ばわりされる。
GEBではクリエイトパーツ少ない代わりに表情変わって印象が全然違う。


>>952
無駄な追加要素とかより、全体のバランスなりで統制取ったのは良い
あれが初モンハンだった俺からすると前作どんだけマゾだったんだよwwとか思った。

コア要素強過ぎるとゲームの売上げで限界がすぐにくる。
そして、売れないと次がなくなり即オワコン


>>953
そう自分を卑下すんなよ・・俺も似たようなモンだが


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