11/01/24 11:10:04 QV8ceWIp
兵科や成長システムにいくらか手が加えられてる位で肝心のBLiTZの部分が1からほとんど洗練されてないのが気になる。
APは残り時間制にした上でターゲットモードで照準を動かしてから射撃終了までの間は減りを早くして
移動だけなら少ないCPで済むようにする(ヘッドショットも気軽に狙えない)とか
時間内なら何度も攻撃できるようにして、1CPで敵が湧くにもかかわらず1CPでは密集した敵しかまとめて倒せないテンポの悪さを改善するとか。
もちろん不評に終わるかもしれないが、3として出すならモーションもすべて一新して苦労や試行錯誤の跡が見えてもいいはず。
現状ではナンバリングタイトルの出来ではないと思う。