10/11/28 18:03:45 QfTJJDsG
>>979
確かにな
982:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:04:03 J5Y2VAM7
そもそも、一度負けて捕まってた時点で公爵はお察しw
983:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:07:31 QfTJJDsG
>>982
・・・生かしておいた事からイギリス軍の牟田口対する対応と同じかよ
984:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:10:03 WpRmnPRS
>>980
ゴーゴンとかならともかく人間の魔導師使ってると足が遅すぎるのと
範囲魔法使えるようになるのがチャプター4辺りってのがネックだな
985:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:10:38 2h2oRRTs
今回ラヴィニスたんの話じゃ別働隊になってやったから
成功したんだぜーという流れになってたが
ニセ情報に踊らされてるのは変わりないんだな
ガルガスたんとしてはゲリラを概ね一掃してから
反対派を黙らせてロスローリアン攻めだったのか
986:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:11:39 W2oaDMGH
Lサイズを足場に出来るのは知ってたけどさっき初めて目撃した
987:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:13:19 Lr6aWUsT
ふふふ、き・た・く
>>980
魔法使いは魔導師のローブ+1とかウィザードハット+1装備して
瞑想で30くらいMP回復するようになったら魔法使いたい放題だね
一気に便利になった。。。がそれは最後の最後まできてからというw
988:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:14:01 FPLuLcpl
クレシダ変な条件あるのかよ
せっかく苦労して倒したのによー!
989:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:16:33 vMUuZGBZ
サンダーフレア一発で180とかでるようになってくると範囲魔法が気持ちよすぎてやばいな
アークドラゴン「ファファファ、ディバインブレスⅡ」
990:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:19:20 tl2It+me
野生の魔法使いを捕獲したら
戦闘時はたくさんスキルついてたのに
上4つの精霊魔法・氷とかそんなんだけ残して、
下の方にあった氷補正LV2とかは全部忘却してたorz
991:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:19:48 BmMn422k
杖装備時の魔法攻撃力補正が割合上昇でなけりゃ持つ意味合いも皆無だよな。
終盤以降基礎ステ上がりきっちゃえば杖の装備ステ補正なんて誤差以下だし。
992:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:20:35 Lr6aWUsT
重要なのは魔法攻撃力うpよ
993:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:23:16 Yvkj0Xcl
INT上がる装備すると結構変わるけどね
勿論魔法攻撃うpスキルがほぼメインになるけど
994:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:24:32 26DT+h9g
>>990
説得後は上4つしか残らないから戦闘中に説得対象考えとけ
995:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:24:33 7PktiwuG
謎補正武器がなければ魔法も結構いけたと思う
雷神とか何考えてあんな性能にしたんだ
996:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:24:34 vMUuZGBZ
なんで回復魔法だけあんな仕様にしたんだろうな
997:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:26:58 Lr6aWUsT
それは言えてる
998:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:27:47 ll8i1wFZ
魔術師の杖 INT+5 司祭の杖 INT+2 ぇぇー
999:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:27:57 W2oaDMGH
うめ
1000:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/11/28 18:28:01 sNhePRf6
1000ならひげちょびんも縄抜けを修得する
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。