【DS】メタルマックス3 戦車55台目【MM3】at HANDYGRPG
【DS】メタルマックス3 戦車55台目【MM3】 - 暇つぶし2ch788:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:44:01 jXEJiFeH
>>784
そいつたぶん最後っ屁で麻痺ガス出してくるからちゃんと倒すまではやるんだぞw

789:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:50:27 jXEJiFeH
>>787
それバルカンラッシュ載せたら雑魚戦で輝く構成じゃね?機銃が2個以上付いてるととりあえず
バルカンラッシュを載せたくなるw

自分は単体用2連機銃と範囲機銃にバルカンラッシュで雑魚にも硬めのヤツにも対応できるように
してる感じだわ。火力追求ならある程度の超土星+超7.7×2+超スモパ×2で全門発射なんだろうなぁ。
CユニはロマンでATストライク?
超改造Sトルネを積む考えもあるんだがこっちはエンジン一個潰れる勢いだからなかなか踏ん切りが
付かない。弾数も頼り切るには心細い感じだし。

790:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:50:51 5iEeSigo
2周目でソイヤ使うにはまた全部1からパーツ拾ってこんといかんの?

791:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:52:48 JE1giwUG
超改造機銃は範囲or全体のが1本あればラッシュ要らないからなあ
他戦車もいればなおさら

792:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:53:10 JAWILaCR
俺はそもそもシングルエンジンのバイクに重い閃光迎撃を載せること自体がオススメできないな
SPが低いのはバイクなんだから、バイクの迎撃は基本的に自分の身を守ることに利用すべきだろう
閃光迎撃は土星戦だけ誰かに適当に乗せて、それ以外の仲間へのフォローはバリアと煙幕で対応できる

火力に関しては固定SEを寄せ集めてラッシュしたところで結局フリー枠1つの電光石火程度だし
結局は誰が乗るかで向きは変わるけど、有力な最終メンバーはハンターやレスラーと見て
バイクには迎撃機銃にSトルネードやスモパケだけ積んで主人公やハンターを乗せてるね

793:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:54:13 Lxi9cdCb
>>788
上手くいったよ
感謝!!!
麻痺ガス普通に使ってきたけど50回ぐらい嗅いでようやく効いたw

これでドミンゲスに挑戦する権利を得れたw

794:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:54:47 xrYVdByq
>>789
機銃二門でバルカンラッシュはどーかねぇw
キーマンバグは使ってないから、正直またこれから超改造するのを考えると心が折れるし、
ぶっちゃけバルカンボックス積むとタイル枚数が2000切るw


>>790
そーだよー。
まぁ頑張って歩き回ってくれw

795:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:56:14 5iEeSigo
>>794
そうなんだ…やっぱり後半じゃないと使えないんだねorz
tueeeee!!!したかったのにw

796:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 04:59:20 JomgGA8V
ドゥームのシャッターは普通のルートで開けたの?鍵で開けたの?

797:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:03:07 hK8v/RFg
超改造土星より105ミリバーストにして一個Sトルネード積んだ方が火力高くならないかな

798:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:05:14 xrYVdByq
>>797
まぁそっちの方が強いだろうね。
ただロマンの問題がw

戦車ならやはり最強の武器は主砲であって欲しいんだw

799:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:05:15 jXEJiFeH
>>792
実はうちのチョッパー乗り手がハンターならソイヤ、ウルフに次ぐ火力担当なんだ。
閃光迎撃載せてサポートもできるけどね。タイル3000枚ほどになっちゃうけど。

ちなみに無印スーパーサイダーの超改造てんこ盛り仕様で全門のち電光。
ソイヤが超改造スモパケSEラッシュ止まりならチョッパーの方が火力出る。
全門切れても電光石火で同じダメージ。ソイヤが全門やりだすとさすがにきつめだけども。

フォロー役は必要だから閃光積みを誰にするか迷うけど、SEひとつフリーなら
電光石火で大差ないダメ出せるからあまり深くは考えてなかった。
まぁ迎撃はともかく、アイテム投げはバイクにしかできないからやらざるをえないんだけどね。
バイクもう一台増やしてもいいかもと思うぐらいには火力特化チョッパーは強い。

800:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:06:58 JAWILaCR
>>789
今までの検証結果見る限りではウルフにATストライクは意味を成してなかったよ
特性のあるCユニを何かしら乗せないと損だとは思うけどね

スパイダーネットも迎撃率次第ではありかもしれん
今度迎撃率検証してみようかな

801:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:07:55 jXEJiFeH
>>793
おめでとう!wこれから主人公はカーボンフリーズされたハンソロの気分だなw
牽引人状態で起きた時には男らしさMAXか・・・。気持ち悪いねソイツw

802:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:18:06 jXEJiFeH
>>793
あぁ、忘れてた。Lv99以降も経験値押さえ気味の方がいいよ。
メタフィンでLv10とかモリモリ上がると選別なんかしてられなくなるから。
あくまでそのレベルでの経験値をキープして進めていくんだ。

悪いが俺はおまえさんが1月ほどで発狂する方にジャックボーイひとつ賭けとくw

803:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:20:53 jXEJiFeH
>>800
やっぱそこはダメだったか。
個人検証でスレには挙げてなかったけど、迎撃能力は二種類で特に変わらず。
だいたい50~60%ぐらいだったかな。やっぱ専門迎撃装置にはかなわなかった。
wikiの注釈はたぶん攻略スレでやってた人の数字なんで信頼性はあると思う。

804:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:27:26 5iEeSigo
>>802
でも達成したら>>761の男らしさも999だよなw

805:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:29:49 jXEJiFeH
>>804
達成する前から「男らしさの鬼」って称号は付いてそうだけどなw
初期のイベント戦の分を引くと到達点は1995ぐらいになるのかねぇ。

806:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:33:46 JAWILaCR
wikiには確かに50~60%って書いてあるんだけど、
前に自分がやったジーニアスの時の検証数値より10%ほど低いのが気になんだよね
4.2t差のほどは果たして

807:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:44:13 jXEJiFeH
やっぱ完全を期すために数百本単位で取る検証になるのかね。
途中で潰れてしまわないように経過をちょくちょく攻略スレに書くと励みになると思うよ。
ちょうど向こうでは攻略スレ潰して本スレと統合しようっていう人がまた出ててカンフル剤が必要らしいし。

一応、重さとの迎撃率の関連性を見るよりは戦闘モードとポチの挙動に気を付けた方がいい。
特にポチサンダー、アレ出る時は異様に迎撃失敗するし。重めの処理が重なると信頼性の低いデータになっちゃう。
一人旅で数字取らずに戦闘モードごとの差異を見て傾向を掴んでからデータ取り入った方が確実だと思う。

これでCユニの命中or回避は実は迎撃率に関係あったんですよとか出たらいろいろとツッコミたいわw
防御がこれだけ虐げられてる中でそれはないと思う・・・というか思いたい。

808:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 05:56:48 JAWILaCR
ジーニアスの回避20と50では迎撃率に変化はなかったよ
むしろ回避50のが成績落ちたという


809:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 08:15:36 VkLeqdCU
回避と迎撃ってどっちが先に発動するんだっけ
回避→迎撃の順なら50の方が迎撃率悪くなるのもうなずけるんだが

810:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 08:18:36 0An62GPf
メタルマックスのCユニットの回避って、
そういう回避じゃなかったような。

811:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 08:49:06 RA5ywis/
50~100食らう攻撃があったとしたら50に近づくよう補正がかかるのがCユニットの回避
命中はこの逆で100に近づくような補正がかかる

812:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:10:09 /7VKNdSZ
それ殆ど意味ないね…

813:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:14:10 0An62GPf
運転レベルも同じ作用だったはずだけど

814:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:16:48 w49BAfrG
低レベルプレイだと運転レベルやCユニットの効果が目に見える
セメント一発でダメージ二倍とか
普通に遊ぶとそこまで運転レベルいらないからなー

815:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:25:59 cBCI72/E
主人公に命名「うわらば」で遊び始めた。
コーラ他皆が皆して「うわらば!」って"!"付きで呼ぶから
呼ばれるたびに絶命してるみたいだわ。

816:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:28:57 sX9fT+kz
ついうっかり土星クラゲに生身主人公ひとりで挑んでみたら開幕1ターンキルされて噴いた
防御600超でも全然足らんのか…

817:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:32:32 9YFdqekw
主人公の本名を「はたらけ」にしてみた
コーラやシセが出会うたびに「はたらけ」というんです

それがたまんないんです

ホアキンにすら言われるのでやめました

818:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:41:42 GK7YP8gI
>>817
いいから、はたらけ

819:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:43:03 syZxow8u
>>817
ダイヤモンドはただの石!

820:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:49:41 PCxQDlAF
MM3の♀キャラのおっぱいが皆デカイのは
環境汚染とかで胸が大きく育ってしまうように変異しちまってるのかな

821:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:51:41 9YFdqekw
セックスアピールが強くないと種を残せないと判断した人類の
進化の方向なんじゃないか

そして貧乳好きはアンドロイドや人工知能に夢を見るんだ

822:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 09:51:52 0An62GPf
バイオタンクって守備120の弾倉99で限界なのかな。
ほぼ無意味ステータスとは云え、守備255を期待したのに。

823:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:23:23 rqbmFRs4
音波タコと火炎タコどっちいいんだ?
超改造してない音波タコでラスボス手前の火に弱い奴とか倒せる?
Lv60近くだけど

824:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:27:27 Q/+XEFw7
閃光迎撃神話が恐ろしくドロップしない
30回以上ギガンさんボコってるのに

このゲームのドロップ率7%の意味は1000%中の7%とかそういう意味ですか?

825:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:31:38 ARwjfKoH
>>824
100回以上倒してから言いなさい

826:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:33:05 jFkVE9mI
>>824
確率は所詮確率でしかなく、偏りが生じる事もある
99%で起きる筈のものが1000回連続で起こらない事も理論上ではありえるのだから

827:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:38:27 XWb0jAhT
まあ7%なら、30回倒して落とさない確率は10%以上あるからな

828:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:39:16 9YFdqekw
パチンコで大当たりする確率よりはよっぽど高いぞっと

829:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 10:46:45 PDL/p7bI
>>817
ドラクエ3で勇者の名前を「もういい」にするネタを思い出した。

830:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:06:03 PaBBH+7L
n回試行して9割5分出る回数こなしたのに出ないならば愚痴っていい

入手率7%なら40回、5%なら60回、3%なら100回、2%なら150回やってから泣け

831:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:11:02 SMsjd1FP
100個の中に数個の当たりがある有限のくじ引きじゃないからな
100回繰り返そうと毎回確率は同じで期待値関係なく出ない奴は出ないし出る奴は一回で出る

832:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:19:38 O0b3kjeH
>>681
おはよう、流れめちゃくちゃ早いなw
ビートルからタコに作り替えようかと思ってね。
ジャガンナート戦で役立つらしいし、何よりタコ焼きペイントを見てみたくてw

833:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:32:57 rZpatoXK
>>832
音波にするか火炎にするか悩むだろ?
火炎の固定SEがどの程度の性能なのかそれ次第なんだけどな

834:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:35:52 xrYVdByq
>>833
バイオミサイルIVなら、
攻撃力850 効果範囲:円範囲大 属性:通常
守備力60 重量1.20t 弾数12

頼れるほどの物ではないが、最低ラインはキープしてる感じ?

火炎主砲は攻撃800の火炎全体、弾数24。

835:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:39:12 cBCI72/E
ガスにしちゃったよ……、俺の「妖星のユでダこ」。
ギドラ砲とのコンビでアーチスト乗せて頑張ってる。

836:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:41:50 H+1BQkLQ
性能ならwikiに書いてあるだろ
炎は炎弱点に強くて、音波は音波弱点に強いだけ
ガス以外は得手不得手が変わるだけだよ
そして終盤の敵なんて、電気便利、ビームカス以外は大して変わらん
好みで決めろ

一応、俺はよりレアな音波を推してやるよ

837:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:45:41 KMvO+cMj
炎と音波は耐性持ちの敵が少なくて活躍し易いよな。
しかも音波なら攻撃範囲が全体だ。

838:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:47:50 xrYVdByq
ん? バイオタンクの主砲のことなら火炎も全体だぞ。
全体対象じゃない主砲はビームと電撃属性くらいか。

839:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 11:55:11 KMvO+cMj
主砲も全体だっけ。ずっとドリルだから忘れてたわ。

840:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:04:23 0An62GPf
S-Eのバイオミサイルが850の円範囲攻撃
火炎 氷結 音波 ガス は どれも800全体の主砲じゃなかったか

841:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:05:10 PDL/p7bI
ビーム属性のゴミっぷりが酷いなぁ
ビーム弱点の奴がほとんど居ない
完全耐性持ってると効かないどころか反射される
根拠はないがとりあえずビーム耐性は持ってるみたいな敵が多い

ビームのメリットってなんだろう

842:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:06:51 xrYVdByq
クリティカル率が高いという説をWikiで見たような気がするが、正直それだけじゃなぁw

843:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:18:52 JmxhUEbK
1周目で主人公の経験値が800万越え・・・
もう2週目いってもいいよね

844:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:19:16 H+1BQkLQ
ビームはコストと入手時期から見て2ランクくらい上の攻撃力で良かったな
拡散ビームなら600とか
その代わり使いどころを読み間違えたらはいピンチみたいな

845:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:23:05 ZhBeH0m1
サンビームガンがビーム属性だったら重さが今の半分でも微妙だったんだろうな・・・

846:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:28:33 +DbBat8/
ビームなら攻撃3000でもいらない。
電気なら攻撃1000あれば主力。
それぐらいの差がある。

847:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:32:23 26pq2RI8
迎撃されないところとか?
まぁ迎撃なんてするやつは大抵反射もってますけど

848:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:32:47 ARwjfKoH
ビームは迎撃でいいよ。が跳ね返ってくるから
ビームは威力が高いほど要らない子になる

849:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:38:22 alf6ooB8
バイオタンクのレベルアップって人間より早い?
すぐ追いついてきてくれるかな?

タンクレディはかせって何歳代の女の口調?

850:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:42:59 0yVTVgdQ
タンクレディ博士は普通にらめぇって言いそう

851:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:49:33 DhsO4lj9
タンクレディえろいよおおおおお

852:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 12:54:18 DMzjD5FO
タンクレディ博士は貴重な三十路枠でFA
あ、でもカスミさんと被るかw

やり直し店売りパターンAで再開
峠越えてから一気にサイドウェイ・テッペンタウン・ゾンブレロビル
悪党ミュージアム・ワナナバニまで直行
TNTパラノイアとロケットパンチ購入でソルジャー強過ぎワロタw

853:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:00:08 /CyCq651
>>849
タンクレデェ博士はかなり美人なアラフォーのにおいがする
バイオタンクのレベルは多分人間と同じような気がする

854:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:02:05 4e2L+J8Y
主人公に自分の名前をつけていたので異常に興奮したのはいい思い出

855:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:04:14 qp65+eY3
次周の主人公の名前は「ボッキした」にするか

856:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:04:28 ARwjfKoH
犬はぶちが最強だよね。最初ステが低いけどレベルさえ上げたらw

857:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:06:28 4rFilYFq
まっすぐトリケラを育て上げた感想だが、ビームそれほど悪くないぞ
というのもビーム無効・反射なのは雑魚全般で、ギガンティーガーやジャガンとナート、ラスボスにクリア後賞金首は普通に通用する
特にトリケラの場合高威力三連射なのでATストライクつけると迎撃されない事もあって、中々の働きを見せる

858:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:08:48 lvGqwKrt
かすみは40~50代だろ
シエルタが大破壊から30年ぐらい経った後に解放
それから暫く時間が経った後がゲーム中の世界なんだから

859:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:09:46 DhsO4lj9
オズマさんとタメはってたから結構高齢だよねぇ

860:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:11:01 1pepU6Oi
>>856
最強もなにもだいたい同じステになるじゃん

861:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:11:58 DMzjD5FO
>>854
お前さんはときめきメタルマックスでもやってたのか…



862:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:13:04 VkLeqdCU
ビームといえばティーガートロンはがっかりだったなあ
高威力超重量だから波動筒みたいなごついデザインなのかと期待してたのに、あんな細身のフォルムだなんて
太さを10倍にするか重さを1/10にするかしてほしかった

863:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:18:23 DhsO4lj9
今回ロマン砲がないのが残念だなぁ
超圧倒的だけどすっごい扱いづらいよ!みたいな
全体3連攻撃1500だけど50tあるのほしい

864:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:25:14 jFkVE9mI
どせいさん超改造すれば良いじゃない

865:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:25:27 TZEs2ai6
セクシーソードってトンファーキックみたいなもんだよな
別にセクシーがあがるわけでなし、何がセクシーなのかよくわからない

866:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:27:07 jFkVE9mI
>>865
スカートの中に隠してちらリズムの予定だったのに
素足剥き出しの装備で涙目って事ですか?

867:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:27:18 JAWILaCR
土星超改造すればいいじゃない
50tどころか100tになるけど

868:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:32:53 uQjRuB9R
土星さんが全体攻撃ならそれで>>863は満足したかもな。

やっとコング★3でた。
オメガドライブは未だ出ず。

869:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:35:49 fRjjvvqG
それ、浪漫というかただの最凶装備になるんじゃ

870:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:39:39 ZYN8mHqS
パトカー扇大1713*5本で3.65tになります

機銃迎撃ってものによって確率変化するのかね
パトカーとモトで迎撃率が微妙に違うような
乗ってるのソルジャーと主人公なのに

871:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:39:49 qIqVxwrp
名前だけなら一発逆転神話がロマン武器だな

872:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:42:47 gBjvn+S6
Wikiのダイコンデロガの一部がダンコンデロガでよりやばくなってる
男らしさ9999のモンスターだろうなと不覚にも

873:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:43:49 nM37p5lE
マンムートにサウスル砲しか積めなかったあの感覚が味わいたかったね

今回は迎撃のおかげで単発主砲死んでるし

874:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:51:12 FiS+IWqG
サウスル

875:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:56:08 0An62GPf
>>872
それ、誤植じゃなくて荒らしだと思う。
以前おんちスピーカーでも似た様なことやってたし。

876:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 13:59:34 Sxp4zVNZ
>>861
俺は卒業式の後に、伝説のバオーバブンガーの下に呼び出されて告白されたよ

877:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:01:53 gNkasB8P
もしダイコンデロガ3がいたら葉っぱが金色でもっさりしてんだろうな
今回マッスル枠っていたっけ

878:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:04:20 gNkasB8P
>>876
好感度ゲージでカミカゼが笑っている

879:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:11:26 3BDlmPkc
>>875
おちんスピーカーのことかwwwww

880:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:17:09 FiS+IWqG
>>676
これよりぐんかんサウルスは単独行動をとる。
ホワイトムウとソルジャーは、退艦したメカニックを守ってくれ!

881:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:27:47 kejZlVsA
アーチスト♀<<<<<<<<<<<<<<<<<<アーチスト♂

882:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:29:31 7nDzYs+y
時々いるよね
不等号の向きのわからない子w

883:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:30:38 nM37p5lE
いや、ゲイかホモかオカマなんだろ

884:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:31:29 kejZlVsA
全く間違ってないと思うんだけど

885:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:33:05 fRjjvvqG
アーチスト♂ってなんかいいとこあったっけ?

886:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:33:23 nM37p5lE
アチ男はキャラ絵はいいのにドットが微妙な気が

887:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:35:10 kejZlVsA
>>886
♀はまんまキャラ絵が受付なかったわ
ここでは評判良いみたいだけどなぁ

888:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:41:00 NzIfusSg
アーチストって歌ヘタクソなんだろうか
マイクで歌ってダメージ与えるってドラえもんのジャイアンみたいだ

889:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:44:13 26pq2RI8
ゲージツとは爆発なのだよ

890:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:45:42 fRjjvvqG
チャオズの自爆ぐらい役に立つな

891:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:45:52 RLHZZbW9
>>889
おま・・・その特技は・・・・酷い・・・

892:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:49:14 nM37p5lE
爆発ゲージツ!>AED>爆発ゲージツ!>AED ・・・

893:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 14:53:09 FiS+IWqG
>>892
爆発ゲージツ!>ちゅっちゅ>爆発ゲージツ!>ちゅっちゅ

894:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 15:06:39 pGG983xV
マックスしすぎて腱鞘炎になった・・・

895:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 15:14:34 7XlsUQzZ
Sトルネード範囲なのがなぁ…
敵が複数いる時に余計な奴にまで当てるのが何とも

896:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 15:17:42 3BDlmPkc
>>888
特定の声をマイクに通すと超音波になって
それが敵にダメージを与えてるとかじゃないのか?

さすがに歌声の良し悪しでダメージ入れてるわけじゃないと思うぞwwww

897:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 15:21:24 rl1n2uQ3
自爆技って継戦能力低下は確実だから、戦局が打開できそうな博打の時以外は役立たずだからなあ
サマルトリアみたいな中途半端でも全滅判定回避や道具係としての役割はあるから、自爆させるのは最後の手段だし

>>894
オレは腱鞘炎にはならなかったが、セーブ&ロードのやりすぎで指がかなり疲労したな
でもまあ、ついこのあいだ、某ステルスゲーの棒同性愛博士の拷問に指が屈して腱鞘炎になったが

898:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 15:21:26 nM37p5lE
音響兵器とか既に実用化されてソマリア沖に派遣されてる日本の自衛艦にも搭載されてるからな
性能は2km先の目標の鼓膜を楽に破る威力でMAXにしたら人が死ぬとの事
音で人死ぬってスゲーよね

899:895
10/09/11 15:24:07 7XlsUQzZ
よくよく考えると範囲にしないと主砲が要らない子になっちゃうのか
でも7.7㍉超改造があるからどっちにしてもって感じだな

900:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:00:46 OXZLPBhY
>>746
一回目でアーチスト♂を使ってた俺に謝れ
>>898
普通の大砲とかでも至近距離にいると耳の機能破壊される 
なんで、アクセサリにイヤホンがあるのはごく自然

901:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:06:36 ncQ+t8n4
どうでもいいけど、戦車の音波系の武器の名前が昔から好きだった

902:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:23:31 myhG+mFj
ドゥームのロッカーにドーピング・タブとスピード・タブあるのね
もしかしてニセンイチローは(ry

903:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:24:35 8lw6rGrh
>>898
自爆にならねえ?

904:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:25:48 nM37p5lE
>>903
指向性なので真横に立ってても正面以外は一切聞こえない

905:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:31:35 Y0lr8oLC
超改造7.7ミリ機銃の攻撃力1000はスーパーレアメタルいくつ使うの?

906:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:32:55 3BDlmPkc
>>905
(1000-超改造前攻撃力)/5 個

907:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:35:43 jhtHPa7a
神風ハイヒールゲットして調査に乗って放置してたら
再カットイン入って初フリーズした(´A`)

908:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:40:52 ErF6/8K0
やっとソイヤウォーカ手に入れた・・・改造で新宿か梅田か迷うなこれ

909:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:43:28 3BDlmPkc
>>908
水星ウォーカーも是非一考してあげてほしい
いやまじでつよいっすよ

910:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 16:46:45 nM37p5lE
デザインで選ぶなら天王星ウォーカーもいいっすよ!

911:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:15:03 uifVJWxz
>>898
調査捕鯨船にも搭載されてたよな
シーシェパードが音波攻撃は危険とか非難声明出してたはず
クロスボウを準備してた連中が何言ってんだか

912:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:16:29 ErF6/8K0
色々と選択肢あるもんだな
とりあえず汎用性と周回の事考えて梅田にしてみたが失敗じゃなけりゃいいが・・・本当穴復元が欲しい

913:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:20:07 SCcm5rli
ドラムカン チョッパー
ソルジャー バイク系
メカニックは・・・ドウシヨウ

914:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:26:50 3BDlmPkc
>>913
ドラムカンやソルジャーにPAC3000+神話、拡散ファランクス乗せるなら
メカニックにはキャノンラッシュ乗せたプーシュカとかSEラッシュのソイヤ・ディノヒウス

そうでないなら逆にバイクを守るために上の味方迎撃セットを載せて
主砲にスパルク積んだ支援型RウルフIIIあたりかねえ

915:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:27:14 H+1BQkLQ
>>897
爆発ゲージュツはクルマ技だったら良かったかもな
戦車⇒全大破
人間⇒生身で戦闘続行
戦車が半壊したら使って下さいって感じで

916:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:28:28 73syHOsY
俺は名前的に海王星にしたんだけど、もしかして大失敗?

917:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:28:47 gszE8qgH
コーラのまんまん舐めたい。

918:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:30:37 qIqVxwrp
>>913
初周? とりあえずパトカー改造してバルカンラッシュかねぇ

919:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:33:05 nM37p5lE
>>916
固定装備なら海王星ウォーカーの方が使えるから問題ない
主砲にギドラでも装備すりゃ無敵の神輿が完成するぜ

920:916
10/09/11 17:36:59 73syHOsY
>>919
安心しましたありがとう

今はドリルキヤノン積んでるけど、ギドラ砲にします

921:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:38:22 nM37p5lE
いやまて!ドリルキャノンでいいじゃないの!
しかしソイヤを新宿や梅田等の汎用型にしない同士がいた事はうれしいぜ

922:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:38:34 SCcm5rli
おう、レスさんくす。
初周なんでパトカーでいくよ。

923:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:40:33 ARwjfKoH
ソイヤはシングルエンジンじゃないから専用武器で2~3つあっても良いと思う

924:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:40:48 myhG+mFj
ドリルキャノンといえば攻撃力870まで改造しておいて
後から残り30上げようとしたら出来なくなってたな
あれ何だったんだろう

925:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:45:16 XFlqoVeT
音波タコか火炎タコか迷ってたけど、
店パターンAなら音波タコにして
火炎系のヤマタノオロチ装備すれば解決できるんだな

926:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:50:40 0An62GPf
ヤマタノオロチは名前に反してスマートな普通の砲身だから、
シャシーとあわせるにも便利で好きだな。
ギドラやヒュドラは、バイクやソイヤには似合うんだけどね。

ツァーリプーシュカ見る度に、何故竜頭5門やドリル5門のネタに走れないのかと残念になる。

927:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:50:54 XFlqoVeT
鉄くず50トン、ぬめぬめ150個預けてリセットしながら各バイオタンク試したけど
トリケラとビートルは機銃が単体なんで使いにくいな
タコかマンモスが使いやすい
外見はタコが一番気にいった 次にトリケラ>マンモス>ビートルの順
ビートルはどうみてもダンバイン似じゃなくタイムボカンのメカブトンだろw


928:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:51:03 qbNHKuUX
まだコーラにバイク盗まれたとこだけど、
戦闘で全然死にそうにない
これナース必要になるの?

929:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:53:01 j7koGo/z
>>928
マップをうろついてるトラックみたいのに接触してみるといいよ

930:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:53:52 E3dTumju
>>924
これかな?
URLリンク(spoiler.sakura.ne.jp)

931:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:55:56 0An62GPf
>>927
超改造しない限り、機銃の使い道なんて終盤は迎撃くらいなもんだ。
タコのガスや音波でサンビームガンバルカンラッシュとかすれば、ちょっとはマシだけど。

932:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 17:57:31 j2rbEPDH
>>928
序盤のドラムカンは無双
終盤に近づくごとに一般職と同レベル程度になる

そしてナースはいなくてもなんとかなる
いると白兵戦がかなり楽になる
ってか、そもそもこのゲーム必須職なんてないからなw

933:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:08:08 KMvO+cMj
ナースは居れば居たで便利なんだけど、居なくても普通にクリア出来るさ。
正直、徒歩縛りじゃない限りあまり出番が無い。

934:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:09:44 qIqVxwrp
>>927
メカブトンにしか見えないよなw>青ビートル
まあビードルは『作り易い』のがウリだしね。作成が辛いタコ・マンモスに劣るのは仕方ない。

935:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:16:34 DhsO4lj9
>>928
トラック早いうちに倒すのがオススメ!
序盤なら回復あれば何とかなるかもしれん
レア武器落とすし

936:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:19:45 P8oLgATW
クシアタのプータイ戦でわざと負けたら、
予想外の展開呼ばわりされて、もう一度行ってみたら超予想外の展開だったw

937:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:46:49 ytvN4foq
電撃砲とファイアーボールの☆と☆無し
どっち取った方がいいの?

938:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:49:05 vgSuStf4
ラスティメイデンでハッピー袋空け作業してたらいつも寝てたせいか、
最近はあのBGMを聞くだけで眠気が襲ってくるぜ

939:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 18:52:50 3BDlmPkc
>>937
火力で言えば両方誤差範囲
最大改造すると1~2くらいしか攻撃力違わなかったはず
そういう意味では重量を考えると★無しか?

そしてそれ以外の観点はしらん

940:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:04:11 ARwjfKoH
ていうかデリック砲以外大して変わらんから好きな方を取れば良いんじゃね

941:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:26:01 SltE0K/G
ガスタコと音波タコどっちお勧めですか?
固定主砲の威力は同じですか?

942:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:27:03 +F63v8uf
どーーしてもひぼたんバルカン出ないんだが
悪党周辺とジャガンどっちで取ったかとかかった時間を
参考までに聞かせてくれまいか

943:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:30:15 07Y/T0K3
1個目3時間くらい2個目9時間くらい共に悪党周辺でパトカーが呼ぶガードから

944:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:31:08 H+1BQkLQ
威力は同じ
ガスは生身に強いけど、機械に弱い
音波はそこそこ有効
ガスは機銃3つでバルカンラッシュ
音波は迎撃を乗せて特殊砲弾・迎撃のサポート役ができる

ナース、メカニックならガスの方が火力が出ていいかも
ハンター、アーティストなら音波に1つ強い主砲を乗せれば火力を保てる

945:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:31:17 ARwjfKoH
>>942
バルカン取るなら後者がマシだと思うけど
主砲なら悪党周辺だが

946:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:34:08 lfZUI4mU
>>942
場所:悪党ミュージアム周辺
かかった時間:一日2~3時間くらいやって2週間ぐらい。
だいたいこんな感じだったと思う。205㎜ひぼたんの方を狙ってたら出たんであんまり覚えてない。

947:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:37:31 PDL/p7bI
>>942
ネツィブ・メラハ内で取ったんだけど。
攻略中に取ったから時間はわからん。2時間ぐらい?

948:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:47:29 DhsO4lj9
悪党でユニコーン狙いがいいと思う
1本出すのに相当時間かかるけど

949:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:57:15 g7yun/ME
サメクマ倒してレッドに話しかけても
「サメクマ倒してくれりゃ別だがな!」しか言わない。。。バグか?

950:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:58:08 26pq2RI8
※レッドさんはそもそもサメクマがどんなやつか知りません。

951:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:58:34 ZYN8mHqS
ネツィブ・メラハのパーフェクトガードが一番落とす
星3まで50時間として十本以上ある

952:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:59:08 JAWILaCR
バグだから今すぐ売ってきたほうがいい

953:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:59:24 g7yun/ME
>>950
えええええ!?
wikiにはサメクマ倒してレッドに報告しろって書いてあるんだけど

954:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 19:59:29 iCwFpLDR
レッド 「まさか外見がサメとクマだとは思わなかった」

955:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:02:28 DhsO4lj9
レッド「そういう意味で申し上げたのではない」

956:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:02:52 XWb0jAhT
>>953
wikiを鵜呑みにしない方がいい

957:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:03:28 PDL/p7bI
>>951
ドロップ確率は同じだろう。
でもパーフェクトガードの出現率はジャガンナート内部より高い感じがする。

958:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:05:17 ZYN8mHqS
>>957
その出現率が体感かなり違う
ついでに回転ドアからもドロップするしね

959:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:08:19 rl1n2uQ3
サメクマと戦うには冷血党好感度をあげて対面してから下っ端とやりあって挑発するか、
二度下っ端とやりあって挑発する必要があるってことを書いてないあたり、
例によって、100t妄想家が編集したんだろう

サメクマ倒してもクエストクリアにはならんからな

960:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:09:30 lvGqwKrt
>>950
次スレは?
建てないなら代わりに建てるぞ

961:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:10:40 hK8v/RFg
☆3ひぼたんバルカン頑張って出したら金色で泣いた
無印は黒っぽかったのに・・・

962:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:12:21 26pq2RI8
>>960
立てられないっぽいすまんがヨロシクたのむ。

963:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:15:05 nkKzn6Yd
>>961
スプレー使えよw

964:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:19:16 hK8v/RFg
ずっと車体しか染められないもんだと思っていた・・・

965:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:21:11 xrYVdByq
車体染められるならスカウターを真っ黒にしたいんだけどなぁ(苦笑)


966:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:22:31 lvGqwKrt
【DS】メタルマックス3 戦車56台目【MM3】
スレリンク(handygrpg板)

967:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:24:12 xrYVdByq
スレ立て乙。

ワラに来て、シセが水浴びした川の水をファックしていいぞ!

968:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:25:16 26pq2RI8
>>966
スレたて乙
荒野のナポレオン、イチコロをおごらせてもらうぜ

969:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:31:26 nkKzn6Yd
>>967
アホキン「なんかもよおしてきたな・・・家にかえるのも面倒だしそこでするか」

970:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:35:56 0An62GPf
>>966


205mm緋牡丹キター
ってこれも弱いな。星1だけど。
緋牡丹は軽さが売りだろうけど、今回はダブルエンジンあるしなぁ。

見た目はいいんだがな。

971:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:37:52 56PnKoSJ
>>965
ファイアパターンにすれば、ドット上は黒(というか墨色)なるぜ

972:ひぼたん出ない男
10/09/11 20:38:47 R5JXPuve
レス感謝
ネチブ行って見るワァ

973:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:39:20 xrYVdByq
>>971
ほほう、それは良い事を聞いた。thx。


974:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 20:59:51 myhG+mFj
>>930
それ見てたけどちゃんと理解してなかったわ
改造限界ってメーターが端まで行っちゃってる状態なのね
遅くなったけどありがとう

975:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:20:46 NzIfusSg
>>959
下っ端と戦ってる最中に変身してもサメクマと戦えなかったか?

976:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:23:14 P8oLgATW
サメクマさんとなら分かり合えたはず・・・

977:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:25:13 dKo+bzW+
>>955
ルーピー乙。

978:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:29:57 4B+Mcrlm
ついさっき、NHKでハチクマさんが活躍していたぜ!

979:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:30:14 40E7vfci
今クリアしたんだがレベル上げ必死にやって、武器弾薬専用車両を
牽引してギリギリで勝った。近年まれに見る難易度だった。
1回目のクリアはWikiには頼らないでやるんだが2回ほど見てしまった。
賞金首をすべて倒したらデータを消して小学生のいとこにあげて反応を
見てみたいな。小学生はこのゲームを面白いと思うかどうか。

980:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:35:58 dKo+bzW+
諸々の強力な要素を知らないと、結構苦戦する難易度だったな。でも、バランスは良かった。

>>979
その従兄弟は多分、コーラとちゅっちゅするのに夢中になると思います。

981:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:39:12 myhG+mFj
いとこ「『竜退治はもう飽きた』なのにラスボスが竜ってどういうことなの…」

こんな悩みを持ってしまうかもしれない

982:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:40:08 ARwjfKoH
>>981
恐竜なのでセーフ?

983:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:40:34 3BDlmPkc
>>980
小学生だとなあ・・・
戦車の構成とか重量と火力のバランスとかまで頭回らないだろうし
現代RPGに慣れてるかもしれないことを考えると終盤で投げる可能性も・・・

序盤はドラムカン無双のサクサクで進むだろうけどねw

984:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:42:05 56PnKoSJ
>>979
やめとけ
途中で投げるに決まってる

985:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:43:35 BubiCtIJ
プエルトモリの左下のコンテナ入ったらガイコツの死体4体あったけど、
最初からこうなってるの?

986:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:48:24 WmdrZ4w9
交易って値段自由だったのか
資金カンスト楽にできたわ

987:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:49:16 4B+Mcrlm
>>981
それは今回においてもキャッチフレーズだったっけ?

988:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:56:07 fRjjvvqG
ニトロ使わずに死んだら赤がめはそのまま終わりなんかね
なんかイベントありそうなのに
>>985
速攻でいってもそうらしいよ

989:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 21:58:37 BubiCtIJ
>>988
カトールみたいになるかと思ってあせったよ

990:ひぼたん出ない男
10/09/11 22:03:29 +F63v8uf
初代MMは小学生のときやったなあ
レッドウルフの生き様に泣いた
そして今はひぼたん出なくて泣いてる

991:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:04:53 UKhLASjg
いつからだろう
ゲームを、ゲームの世界を純粋に楽しめなくなったのは

992:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:07:54 U3ywy6C5
純粋に戦車改造、超改造抜きでもレベルさえ上げればクリアできるし
大丈夫だろ

993:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:11:33 lvGqwKrt
>>983
初代MMやってた時小学生だったよ
MM知ったのは学研の科学のゲーム特集

994:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:16:21 0An62GPf
小学生が知るには、MM1とかいい科学テーマかもな。
人類がいなくなれば環境は良いっていうの。
昔のロボットアニメでも似たようなのがあった気がするし。

995:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:24:07 4B+Mcrlm
>>993
それは初耳だった。
学研の科学って、そういう特集もやっていたのか。

996:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:29:03 lvGqwKrt
>>995
DQ5もやってたよ

でも毎回特集があった訳じゃない

997:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:50:25 lvGqwKrt
ジャマンコ

998:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:50:55 lvGqwKrt
ナマンコ

999:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:51:57 lvGqwKrt
ふぅ

1000:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/09/11 22:52:14 lvGqwKrt
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1001:1001
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