10/10/15 01:57:45 XX2q23Zp
ドカバキ殴って攻撃食らっても、またすぐにドカバキ・・・
敵の「重い」攻撃食らったらプレイヤーは短い時間6秒ほど
痛そうな状態になるのはどうかな?
行動不能でもなくただのスロー状態になるでもなし言うなら痛いからかばって
無駄な動きが増える。
食らいたくないし、防御や回避でゲームの緩急や攻撃リズムが少しできるのでは?
もちろん全体攻撃でみんなそうなると萎えるから、攻撃対象は一人くらい。
ぶっとばされて「ううっ・・・」てなったりもする、起き上がるのに時間をかけてもいい。
素人考えかなー。つかまれて4秒ほど締め付けられるとかないかな。で投げられる