10/02/22 16:43:00 DHaNZumO
ゲーム関連のバランスは携帯ゲーム機を止めてラグと処理落ちなくして同期をしっかり取るようにすればもう十分だと思う
後できれば、現状だと敵の攻撃範囲が見た目より大きくなっててストレスたまるから、見た目より小さくした方がいい
あとキャラモーションを性別ごとにするんじゃなくて、いくつかのタイプから選択できるようにして欲しい
キャラクリの自由度と服の増量と既存マップの作り直し
このゲームの売りはRPGなんだから、マップは数を減らしても構わないからもっと作りこんで世界観を味わえるするようにすべき
エネミーは結構個性が出てて面白いのにマップが単調な上に使いまわしばかりだから非常につまらんことになってる
PSPo2が成功したのは多分ゲーム性の向上じゃなくてタイプカスタマイズと選択式アビリティでRPGとしての自由度が上がったからだよ
その辺見誤ってRPG要素おろそかにしたら次は絶対こけるね