【DS】風来のシレン5 フォ-チュンタワ-と運命のダイス 66Fat HANDYGAME【DS】風来のシレン5 フォ-チュンタワ-と運命のダイス 66F - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:枯れた名無しの水平思考 11/08/21 02:59:13.65 lMglwTzm0 試行回数が足りない 751:枯れた名無しの水平思考 11/08/21 03:00:10.07 wd/Gc4U60 他の人も調べてくれよ 経験則じゃ明らかに敵→敵の確率だけ低いですがね 752:枯れた名無しの水平思考 11/08/21 03:19:06.07 phWhA6DeP 敵が敵を殴る確率がほぼ皆無ということは混乱対象に敵が隣接してるほどシレンを殴ってくる可能性が上がると考えていいかな 試行回数が少ないが上の例だと100÷15=6.66、160÷22=7.27で約1/7で都合がいい 敵が2~3体隣接してた場合1/8と感じないのは当然かな 753:枯れた名無しの水平思考 11/08/21 03:30:13.14 apC1x5I80 想像だけど、混乱の仕様じゃなくて「モンスターがモンスターのいるマスに移動しようとするときの仕様」なんじゃないかな □□□□□□□□ □●□□試→□□ □◆□□□□□□ □□□□□□□□ こういうときに、 □□□□□□□□ □□●□□試→□ □□◆□□□□□ □□□□□□□□ こうなるときもあるけど、 □□□□□□□□ □◆●□□試→□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ よくこうなるじゃん ●の移動した先のマスに◆も移動しようとしてその移動がキャンセル扱いになってるんじゃない? どういうときにキャンセルされるのかわからんけど(●の移動処理が先か後かの違い?毎ターン処理順がランダム?) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch