10/12/28 21:17:21 QOvOECJX0
今作は技術的な問題で1マップ中に置ける人数が少ないから
死体をそれらの条件が満たされるまで転がしておくと
その分すぐに増援が出せなくなるからって理由かと思います
気絶や睡眠と違い、死んだ敵は再び行動する事もないので
すぐに消してしまった方がシステム的に都合が良かったのかと
瀕死は死体の役割を代わりに務めるために導入されたのかも
敵味方合わせて最大8人みたいなのでスニーキングミッションは
CO-OPで味方が二人までという事を考慮して敵兵は1マップ最大6人まで
殺した場合はその分増援が多くなり、
増援帰投後に一部が死んだ兵の代わりにそのマップに留まる
兵器戦の敵兵が常に4人大勢な理由も味方が最大4人までだから