10/08/31 11:42:54 M0vUj+m40
>>552
ってか武器成長はもっとそういう進化がある優れたシステムだと思う
4は実験的にほぼ基礎値だけ成長にした感じ。
これをもっと詰めればアスカとか2にはないもっと面白いもっと不思議が作れるはず
例えばカタナなんかレベルMAXで火迅風魔になればよかったんだよ。
浜辺で序盤の一番つらい時につらいが、MAXにできる50Fあたりからアドバンテージになる、とかね。
まぁ朱剛と隕石も成長度の差で差別化できてるあたりはいいんだけどさ。
重い盾の動かず印もだし、ギャドン盾とかも盗み守りついたり、ハラモチがサトリついたりとか、
ベースを真面目に吟味できるようになればかなり面白い。アスカは基礎値バンザイだからな