11/07/08 16:33:19.19 uFYU9WQh0
妄想をこんなところにかいてないで、自分でプログラムされてみては?
あ、ISに送りつけたりするなよ…迷惑だから
670:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 17:56:12.09 uczgHkCR0
俺のログには何もないな
671:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 18:17:42.73 cMaJV3hHO
ひょっとして字が書けないんじゃね?
考えれば考えるほどカワイソウなってくわw
672:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 18:46:42.59 TekjlcsJ0
>>669
ID:qPA68/7r0は馬鹿だからプログラムなんて書けませんw
673:神設定
11/07/08 18:47:29.69 qPA68/7r0
ソシアルナイト(基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 6 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:剣C槍C
ソシアルナイト(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
パラディン (基本値)=HP:40 力: 9 魔力: 0 技: 9 速さ: 9 幸運: 0 守備: 9 魔防: 9 移動: 9 武器:剣B槍B
パラディン (上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:24 速さ:24 幸運:30 守備:24 魔防:24 移動:12 武器:剣A槍A
674:神設定
11/07/08 18:54:31.11 qPA68/7r0
ランスナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:槍B
ランスナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:槍A
デュークナイト(基本値)=HP:40 力:12 魔力: 0 技: 8 速さ: 7 幸運: 0 守備: 9 魔防: 3 移動: 9 武器:槍A
デュークナイト(上限値)=HP:80 力:27 魔力:15 技:23 速さ:22 幸運:30 守備:24 魔防:18 移動:12 武器:槍A
675:神設定
11/07/08 18:56:40.23 qPA68/7r0
訂正します。
ソシアルナイト(基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:剣C槍C
ソシアルナイト(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
パラディン (基本値)=HP:40 力: 9 魔力: 0 技: 9 速さ: 7 幸運: 0 守備: 9 魔防: 9 移動: 9 武器:剣B槍B
パラディン (上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:24 速さ:22 幸運:30 守備:24 魔防:24 移動:12 武器:剣A槍A
676:神設定
11/07/08 19:13:10.91 qPA68/7r0
ソードファイター(基本値)=HP:34 力: 7 魔力: 0 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備: 6 魔防: 0 移動: 5 武器:剣B スキル:追撃
ソードファイター(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:21 魔防:15 移動:12 武器:剣A
ソードマスター(基本値)=HP:38 力: 9 魔力: 0 技:14 速さ:14 幸運: 0 守備: 7 魔防: 3 移動: 6 武器:剣A スキル:追撃
ソードマスター(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:29 速さ:29 幸運:30 守備:22 魔防:18 移動:12 武器:剣A
フォーレスト(基本値)=HP:38 力:10 魔力: 5 技:12 速さ:12 幸運: 0 守備: 8 魔防: 3 移動: 6 武器:剣A スキル:追撃
フォーレスト(上限値)=HP:80 力:25 魔力:20 技:27 速さ:27 幸運:30 守備:23 魔防:18 移動:12 武器:剣A
677:神設定
11/07/08 19:23:48.66 qPA68/7r0
アーマーナイト(基本値)=HP:42 力: 9 魔力: 0 技: 3 速さ: 1 幸運: 0 守備:12 魔防: 0 移動: 4 武器:剣B槍B斧B弓B
アーマーナイト(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:18 速さ:16 幸運:30 守備:27 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A斧A弓A
ジェネラル(基本値)=HP:46 力:12 魔力: 0 技: 6 速さ: 3 幸運: 0 守備:15 魔防: 3 移動: 5 武器:剣A槍A斧A弓A スキル:大盾
ジェネラル(上限値)=HP:80 力:27 魔力:15 技:21 速さ:18 幸運:30 守備:30 魔防:18 移動:12 武器:剣A槍A斧A弓A
678:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 19:43:11.49 prqFuaF+i
BB2Cだと透明できないから嫌だ
679:神設定
11/07/08 20:00:27.33 qPA68/7r0
バード(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 7 技: 8 速さ:10 幸運: 0 守備:3 魔防: 6 移動: 4 武器:炎C雷C風C
バード(上限値)=HP:80 力:15 魔力:22 技:23 速さ:25 幸運:30 守備:18 魔防:21 移動:12 武器:炎A雷A風A
セイジ(基本値)=HP:34 力: 0 魔力:15 技:10 速さ:12 幸運: 0 守備: 3 魔防:12 移動: 5 武器:炎B雷B風B
セイジ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:30 技:25 速さ:27 幸運:30 守備:18 魔防:27 移動:12 武器:炎A雷A風A
680:神設定
11/07/08 20:06:13.19 qPA68/7r0
シャーマン(基本値)=HP:30 力: 0 魔力:10 技: 5 速さ: 5 幸運: 0 守備: 0 魔防:12 移動: 4 武器:光B杖B
シャーマン(上限値)=HP:80 力:15 魔力:25 技:20 速さ:20 幸運:30 守備:15 魔防:27 移動:12 武器:光A杖B
ライトセイジ(基本値)=HP:34 力: 0 魔力:15 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備: 3 魔防:15 移動: 5 武器:光A杖B
ライトセイジ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:30 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:18 魔防:30 移動:12 武器:光A杖B
681:神設定
11/07/08 20:12:49.16 qPA68/7r0
プリースト(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 6 技: 6 速さ: 6 幸運: 0 守備:1 魔防: 7 移動: 4 武器:杖B
プリースト(上限値)=HP:80 力:15 魔力:21 技:21 速さ:21 幸運:30 守備:16 魔防:22 移動:12 武器:杖B
ハイプリースト(基本値)=HP:34 力: 0 魔力:12 技: 8 速さ: 8 幸運: 0 守備: 3 魔防:15 移動: 5 武器:杖A光C スキル:ライブ
ハイプリースト(上限値)=HP:80 力:15 魔力:27 技:23 速さ:23 幸運:30 守備:18 魔防:30 移動:12 武器:杖A光B
682:神設定
11/07/08 20:21:33.02 qPA68/7r0
マージ(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 7 技: 6 速さ: 6 幸運: 0 守備:1 魔防: 6 移動: 4 武器:炎C雷C風C
マージ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:22 技:21 速さ:21 幸運:30 守備:16 魔防:21 移動:12 武器:炎B雷B風B
マージナイト(基本値)=HP:34 力: 5 魔力:10 技: 7 速さ: 7 幸運: 0 守備: 5 魔防: 9 移動: 9 武器:剣B炎B雷B風B
マージナイト(上限値)=HP:80 力:20 魔力:25 技:22 速さ:22 幸運:30 守備:20 魔防:24 移動:12 武器:剣A炎A雷A風A
683:神設定
11/07/08 20:28:06.30 qPA68/7r0
サンダーマージ(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 6 技: 9 速さ: 5 幸運: 0 守備:1 魔防: 5 移動: 4 武器:雷B
サンダーマージ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:21 技:24 速さ:20 幸運:30 守備:16 魔防:20 移動:12 武器:雷B
マージファイター(基本値)=HP:34 力: 5 魔力:12 技: 9 速さ:12 幸運: 0 守備: 3 魔防:10 移動: 5 武器:剣C炎B雷B風B スキル:連続
マージファイター(上限値)=HP:80 力:20 魔力:27 技:24 速さ:27 幸運:30 守備:18 魔防:25 移動:12 武器:剣B炎A雷A風A
684:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 20:29:40.44 O30H+y2F0
>>678
ちょっとググったら、Version 1.3.3以降にNGID機能追加されたらしいぞ
それともNGはできるけど透明あぼ~んが出来ないってことかな
685:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 20:34:05.20 TnkMoDJN0
なんでシャガール通報されないん?
686:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 20:41:10.01 qPA68/7r0
ギスギスした書き込みするシャガールが通報されないのは不思議だよな
687:神設定
11/07/08 20:49:57.51 qPA68/7r0
アクスファイター(基本値)=HP:38 力: 9 魔力: 0 技:5 速さ:10 幸運: 0 守備: 6 魔防: 0 移動: 5 武器:斧B
アクスファイター(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:20 速さ:25 幸運:30 守備:21 魔防:15 移動:12 武器:斧A
アクスマスター(基本値)=HP:42 力:12 魔力: 0 技:15 速さ:12 幸運: 0 守備: 8 魔防: 3 移動: 6 武器:斧A
アクスマスター(上限値)=HP:80 力:27 魔力:15 技:30 速さ:27 幸運:30 守備:23 魔防:18 移動:12 武器:斧A
ウォーリア(基本値)=HP:46 力:15 魔力: 0 技:6 速さ:12 幸運: 0 守備:10 魔防: 3 移動: 6 武器:斧A弓B
ウォーリア(上限値)=HP:80 力:30 魔力:15 技:21 速さ:27 幸運:30 守備:25 魔防:18 移動:12 武器:斧A弓A
688:神設定
11/07/08 21:07:00.49 qPA68/7r0
ボウファイター(基本値)=HP:34 力: 7 魔力: 0 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備: 6 魔防: 0 移動: 5 武器:弓B スキル:追撃
ボウファイター(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:21 魔防:15 移動:12 武器:弓A
スナイパー(基本値)=HP:38 力:10 魔力: 0 技:15 速さ:12 幸運: 0 守備: 7 魔防: 3 移動: 6 武器:弓A スキル:追撃
スナイパー(上限値)=HP:80 力:25 魔力:15 技:30 速さ:27 幸運:30 守備:22 魔防:18 移動:12 武器:弓A
689:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 21:10:46.32 8OkKvX8M0
さっきからNGしてんのに新レスくるとNGされてないという…
バージョンアップしてないからかな
690:神設定
11/07/08 21:11:08.59 qPA68/7r0
ランスナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:剣B
ランスナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A
フォレストナイト(基本値)=HP:40 力: 8 魔力: 0 技:12 速さ:10 幸運: 0 守備:9 魔防: 3 移動: 9 武器:剣A スキル:必殺
フォレストナイト(上限値)=HP:80 力:23 魔力:15 技:27 速さ:25 幸運:30 守備:24 魔防:18 移動:12 武器:剣A
691:神設定
11/07/08 21:14:01.69 qPA68/7r0
アクスナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:斧B
アクスナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:斧A
グレートナイト(基本値)=HP:40 力:11 魔力: 0 技: 8 速さ: 6 幸運: 0 守備:11 魔防: 3 移動: 9 武器:斧A
グレートナイト(上限値)=HP:80 力:26 魔力:15 技:23 速さ:21 幸運:30 守備:26 魔防:18 移動:12 武器:斧A
692:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 21:17:32.96 TnkMoDJN0
>>689
俺のもそうだわ
ウザいからバージョン更新してくる
693:神設定
11/07/08 21:18:23.44 qPA68/7r0
アーチナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:弓B
アーチナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:弓A
ボウナイト(基本値)=HP:40 力:9 魔力: 0 技: 9 速さ:10 幸運: 0 守備:9 魔防: 3 移動: 9 武器:弓A スキル:連続
ボウナイト(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:24 速さ:25 幸運:30 守備:24 魔防:18 移動:12 武器:弓A
694:神設定
11/07/08 21:23:31.46 qPA68/7r0
追撃=攻速が1以上上回ると再攻撃
連続=攻速+技(%)の確率で2回攻撃
必殺=技×2(%)の確率で攻撃力+20
大盾=レベル+技(%)の確率で守備+10、魔防+10
695:神設定
11/07/08 21:29:50.62 qPA68/7r0
ペガサスナイト(基本値)=HP:34 力: 6 魔力: 3 技: 8 速さ:12 幸運: 0 守備: 5 魔防: 6 移動: 8 武器:剣C槍C
ペガサスナイト(上限値)=HP:80 力:21 魔力:18 技:23 速さ:27 幸運:30 守備:20 魔防:21 移動:12 武器:剣A槍A
ファルコンナイト(基本値)=HP:38 力: 7 魔力: 7 技:10 速さ:15 幸運: 0 守備: 6 魔防:12 移動: 9 武器:剣B槍B スキル:連続
ファルコンナイト(上限値)=HP:80 力:22 魔力:22 技:25 速さ:30 幸運:30 守備:21 魔防:27 移動:12 武器:剣A槍A
696:神設定
11/07/08 21:36:10.52 qPA68/7r0
ドラゴンナイト(基本値)=HP:38 力:10 魔力: 0 技: 8 速さ: 6 幸運: 0 守備:11 魔防: 0 移動: 8 武器:剣C槍C
ドラゴンナイト(上限値)=HP:80 力:25 魔力:15 技:23 速さ:21 幸運:30 守備:26 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
ドラゴンマスター(基本値)=HP:42 力:13 魔力: 0 技:9 速さ:9 幸運: 0 守備:14 魔防: 0 移動: 9 武器:剣B槍B スキル:追撃
ドラゴンマスター(上限値)=HP:80 力:28 魔力:15 技:24 速さ:24 幸運:30 守備:29 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
697:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 21:44:01.15 O30H+y2F0
新しい専ブラだとまだ未整備のところがあったりするのかな。
俺は最古の専ブラかちゅ~しゃを未だに使ってるが、NG、透明NGについては何の問題もないな。
698:神設定
11/07/08 21:52:17.78 qPA68/7r0
>>690
ランスナイトをフリーナイトに訂正
699:神設定
11/07/08 22:00:48.46 qPA68/7r0
トルバドール(基本値)=HP:34 力: 5 魔力: 3 技: 5 速さ: 6 幸運: 0 守備: 4 魔防: 4 移動: 8 武器:剣C杖C
トルバドール(上限値)=HP:80 力:20 魔力:18 技:20 速さ:21 幸運:30 守備:18 魔防:18 移動:12 武器:剣A杖C
ワルキューレ(基本値)=HP:38 力: 8 魔力: 6 技: 8 速さ: 9 幸運: 0 守備: 7 魔防: 7 移動: 9 武器:剣A杖C
ワルキューレ(上限値)=HP:80 力:23 魔力:21 技:23 速さ:24 幸運:30 守備:22 魔防:22 移動:12 武器:剣A杖C
700:神設定
11/07/08 22:12:18.80 qPA68/7r0
ジュニアロード(基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 3 技: 8 速さ: 8 幸運: 0 守備: 6 魔防: 3 移動: 5 武器:剣B
ジュニアロード(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:22 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A
ロードナイト(基本値)=HP:42 力:12 魔力: 5 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備:8 魔防: 5 移動: 9 武器:剣A槍B
ロードナイト(上限値)=HP:80 力:27 魔力:20 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:23 魔防:20 移動:12 武器:剣A槍A
701:神設定
11/07/08 22:17:22.90 qPA68/7r0
ダークマージ(基本値)=HP:40 力: 0 魔力:10 技: 5 速さ: 5 幸運: 0 守備: 2 魔防:8 移動: 4 武器:闇B杖B
ダークマージ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:25 技:20 速さ:20 幸運:30 守備:17 魔防:23 移動:12 武器:闇A杖B
ダークビショップ(基本値)=HP:44 力: 0 魔力:15 技: 9 速さ: 9 幸運: 0 守備: 5 魔防:12 移動: 5 武器:闇A杖B
ダークビショップ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:30 技:24 速さ:24 幸運:30 守備:20 魔防:27 移動:12 武器:闇A杖B
702:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 22:35:20.19 qPA68/7r0
マージアーマー(基本値)=HP:46 力: 0 魔力:10 技: 3 速さ: 1 幸運: 0 守備:12 魔防:6 移動: 4 武器:炎C雷C風C
マージアーマー(上限値)=HP:80 力:15 魔力:25 技:18 速さ:16 幸運:30 守備:27 魔防:21 移動:12 武器:炎A雷A風A
703:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 22:59:54.75 iQR//xk40
毎日NGするのも面倒だよね
前スレか前々スレあたりはそうでもなかったから、友達に「このスレの攻略情報は参考になるぞ」って
勧めたんだけど
704:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 23:06:57.15 qC4mRThk0
バージョンアップしてきた。これで大丈夫かな?
あんまり効果ないかもしれんが水遁してもらうっていうのはどうかな?
705:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 00:03:53.61 uNI6baTp0
規制してもらいたいところだが…そう世の中は甘くはないよね
706:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 00:21:48.85 s8vTQ6hb0
今のヤツの書き込みで規制されるんならとっくの昔に規制されてるだろ・・・
707:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 00:38:58.01 Oj/TKhBg0
規制される基準に継続性も含まれるから、
根気よく通報を続ければ規制もあると思ってる
708:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 01:45:44.94 bHC0o3HR0
無駄なスレ流しは間違いなくただの迷惑だが
水遁は忍法帖依存の連投間隔制限だから効果は薄そうだ
できればこんな流れすら無くて良いはずなんだがな
709:神設定
11/07/09 18:56:47.69 s8vTQ6hb0
前に書いたのを訂正します。
トルバドール(基本値)=HP:34 力: 5 魔力: 3 技: 5 速さ: 6 幸運: 0 守備: 4 魔防: 4 移動: 8 武器:剣C杖C
トルバドール(上限値)=HP:80 力:20 魔力:18 技:20 速さ:21 幸運:30 守備:19 魔防:19 移動:12 武器:剣A杖C
ワルキューレ(基本値)=HP:38 力: 8 魔力: 6 技: 8 速さ: 9 幸運: 0 守備: 7 魔防: 7 移動: 9 武器:剣A杖C
ワルキューレ(上限値)=HP:80 力:23 魔力:21 技:23 速さ:24 幸運:30 守備:22 魔防:22 移動:12 武器:剣A杖C
710:神設定
11/07/09 19:12:33.38 s8vTQ6hb0
ティルフィング=威力30 重さ7 命中80 射程1 技+5 速さ+5 魔防+20 祈り
ミストルティン=威力30 重さ5 命中80 射程1 技+10 魔防+10 技(%)の確率で攻撃力+30
バルムンク=威力30 重さ3 命中90 射程1 技+5 速さ+15
ゲイボルグ=威力30 重さ12 命中80 射程1~2 力+5 守備+10
グングニル=威力30 重さ7 命中90 射程1 守備+10 2回攻撃
スワンチカ=威力30 重さ15 命中70 射程1~2 守備+15 魔防+10
イチイバル=威力30 重さ6 命中80 射程2 力+10 速さ+5 ライブ
711:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:18:00.40 Oj/TKhBg0
ログが詰まったと思ったらシャガールのレスがあぼーんされてた。
削除人さんありがとう。
712:神設定
11/07/09 19:25:03.53 s8vTQ6hb0
ファラフレイム=威力30 重さ12 命中90 射程1~2 魔力+10 守備+5 魔防+5
トールハンマー=威力30 重さ8 命中90 射程1 技+10 速さ+5
フォルセティ=威力30 重さ4 命中80 射程1 技+5 速さ+10
ナーガ=威力30 重さ8 命中80 射程1~2 技+15 速さ+15 守備+15 魔防+20
ロプトウス=威力30 重さ8 命中80 射程1~2 魔防+5 相手の攻撃力半減
バルキリーの杖=味方一人の守備と魔防を5ターンの間上昇させる
守備、魔防ともに+30 耐久3
713:神設定
11/07/09 19:27:10.43 s8vTQ6hb0
トールハンマーとフォルセティの射程をともに1~2に訂正
714:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:38:13.83 NkLsqCdDO
このスレってキモくて自分勝手な奴ばかりだね
腹立つからこのスレ荒らして機能でくなくしようと思うんだ
715:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:38:51.89 i+AEgq820
いっそ全部ぶっ壊しちゃって1から作り直すのもいいかもね
716:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:48:18.48 zNwGE5jkP
末尾Oで突拍子もないこと言ってる奴は・・・いわなくてもわかるね?
717:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:55:14.28 Oj/TKhBg0
さて少しスッキリしたところで話題を変えようか。
フィーの見切りはほとんど役に立たないというのが定説だけど、
10章で森の中にいるダークマージを退治するのには役に立ったよ。
あの辺で一緒にたむろしているスナイパーはマジ鬱陶しいんだよね・・・
718:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:57:12.30 NkLsqCdDO
(゚д゚≡゚д゚)
まともな奴はいないか?
719:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:00:27.23 bIKZlmw10
Pさんの言うことはいつも正しい
720:神設定
11/07/09 20:03:03.99 s8vTQ6hb0
このスレにまともなヤツはいねーよ
721:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:16:56.67 RGK+JOTI0
>>717
あそこってスナイパーがあまり動けないからダークマージ倒してアフェイするだけでよかった気がしたが
ま~弓の範囲気にせず突っ込めるって意味では利点はあるけど
722:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:18:31.15 OHeHXsmv0
このスレ壊れてますとか出やがったw
>>717
フィーは回避が高いから見切りがなくてもあんまり問題ないんだよね
つばめがえし持ちの盗賊のところがちょっとドキドキするくらいかなw
723:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:19:49.44 jZM9Iyli0
9章のアーチはうざい
724: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】
11/07/09 21:14:41.31 bBnjhpqy0
2週目でファバルに見切りを持たせて終章でスコピオにぶつけようとしたら
登場する前にフリージ城を制圧したでござる
725:神設定
11/07/10 00:04:06.80 UsX2blP+0
守備とHPの合計が81以上ならキラーボウの一撃食らっても死なないから
見切りにこだわらなくてもいいだろ
726:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 00:04:21.94 UsX2blP+0
守備とHPの合計が81以上ならキラーボウの一撃食らっても死なないから
見切りにこだわらなくてもいいだろ
727:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 00:45:33.64 73yYZeV20
工作失敗してどんな気持ち?
ねえ、どんな気持ち?
728:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 01:23:09.87 UsX2blP+0
>>727
これが工作って・・・w
729:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 01:23:50.70 kkv5FPcr0
即NG余裕でしたw
730:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 01:26:25.64 UsX2blP+0
神設定じゃないのに神設定って名前にしちゃったから書き直しただけだ