11/07/08 13:08:08.96 qPA68/7r0
ハンマーアクス=威力18 重さ16 命中50 射程1 アーマー系に対して威力+20
ポールアクス=威力15 重さ12 命中60 射程1 騎馬系に対して威力+15
ソードブレイクアクス=威力14 重さ11 命中60 射程1 与えたダメージと同じだけ相手が装備している剣の耐久を減らす
堕天の斧=威力10 重さ9 命中60 射程1 飛行系に対して威力+20、命中+30
英傑の斧=威力16 重さ14 命中70 射程1 ファイター系に対して攻速+10、命中回避+20
喰竜の斧=威力14 重さ11 命中70 射程1 ドラゴン系に対して威力+20
聖なる斧=威力16 重さ8 命中70 射程1 魔物系に対して威力+30
封魔の斧=威力15 重さ10 命中70 射程1 魔防+20
シールドアクス=威力19 重さ14 命中60 射程1 守備+10
662:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 13:24:01.73 qPA68/7r0
手槍=威力12 重さ12 命中60 射程1~2
ピラム=威力15 重さ12 命中60 射程1~2
ジャベリン=威力18 重さ12 命中60 射程1~2
ナイトキラー=威力12 重さ14 命中70 射程1 騎馬系に対して威力+20
ランス=威力10 重さ12 命中80 射程1 一撃目の攻撃力に移動距離×3の値が加算される
手斧=威力5 重さ2 命中50 射程1~2
ハチェット=威力15 重さ10 命中50 射程1~2
663:ランスの性能訂正
11/07/08 13:33:29.20 qPA68/7r0
ランス=威力10 重さ12 命中80 射程1 一撃目の攻撃力に移動距離×2の値が加算される
664:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 13:57:58.64 qPA68/7r0
細身の槍=威力10 重さ6 命中100 射程1
キラーボウ=威力12 重さ5 命中100 射程2 技×3(%)の確率で攻撃力+10
カウンターボウ=威力10 重さ16 命中70 射程1~2
射程内に入った敵と自動的に戦闘に突入し先制攻撃し
攻撃が命中してダメージを与えれば相手の行動(移動を含む)を封じることができる
ロングボウ=威力12 重さ8 命中60 射程2~3
すべての弓は飛行系に対して威力+20
665:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 14:24:33.02 qPA68/7r0
鉄の短剣=威力3 重さ1 命中70 射程1
鋼の短剣=威力7 重さ3 命中60 射程1
銀の短剣=威力11 重さ1 命中70 射程1
鉄の大剣=威力12 重さ8 命中60 射程1
鋼の大剣=威力16 重さ10 命中50 射程1
銀の大剣=威力20 重さ8 命中60 射程1
666:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 14:57:02.72 qPA68/7r0
炎の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1~2 間接攻撃はエルファイア
光の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1~2 間接攻撃はライトニング
大地の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1~2 間接攻撃は魔力攻撃、HP吸収
風の槍=威力14 重さ9 命中70 射程1~2 間接攻撃はエルウィンド
闇の槍=威力14 重さ9 命中70 射程1~2 間接攻撃はヨツムンガンド
水の斧=威力15 重さ10 命中70 射程1~2 間接攻撃は魔力攻撃
雷の弓=威力13 重さ8 命中70 射程2 追加ダメージ(12-相手の魔防)
667:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 15:31:34.13 qPA68/7r0
氷の弓=威力12 重さ8 命中70 射程2 追加ダメージ(20-相手の魔防)
668:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 15:58:39.23 MMiOtEf3O
妄想気持ち悪い