11/07/07 20:09:51.12 xLx1T90H0
>>628
半年前にネット始めたばかりのような時代遅れにはまともなプログラムなど書けません
631:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:10:24.60 16x9TKB50
>>630
アドバイザー&シナリオライター
632:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:15:53.08 16x9TKB50
俺がファイアーエムブレムを最高のゲームにしてやるぜ!
633:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:27:45.60 ge1RX+/S0
なら入社試験でも受けてこいよ
634:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:35:08.09 16x9TKB50
俺のような天才軍師には任天堂が三顧の礼を尽くすべき
635:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:37:46.48 ge1RX+/S0
これ以上は第三部スレに来いよ
636:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:37:53.95 CHE47CLJ0
ISってそれなりに学歴ある奴じゃないと採らないって聞いたけど
内職で糊口しのいでるような奴を中途でもとるか?
637:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:45:04.93 Tn+BE5lX0
態々相手してやるって、お前ら優しいのか暇なのかどっちだw
638:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:46:30.89 xLx1T90H0
>>632
何の専門知識も実績も無い人間がいても迷惑なだけ
639:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:46:48.26 16x9TKB50
>>637
構ってほしいの?
640:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:47:49.13 16x9TKB50
俺がアドバイスすれば聖戦リメイクが最高のものになるのは間違いなし
ISが間違った選択をしないことを祈るだけだ。
641:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 20:49:15.65 16x9TKB50
ちなみに俺はリアルでは無駄に頭いいと言われるタイプ
642:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 21:22:14.89 oBGDDtbw0
雑まなぶ巡査
おつかれでありますです
643:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 22:45:37.83 cyRjz3iJ0
ホーク強すぎワロタwwwwwwwwwww
というよりセイジが強いのか
644:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 22:50:21.05 1sOsUZf70
イベントだけで魔力30確定なのはでかいやね
645:ゲーム好き名無しさん
11/07/07 23:54:31.24 bpQNjTd/0
ライトニングが強いお
646:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 00:19:02.95 Gs8Fv/Mf0
ISはFEに関して言えばリ加賀が抜けた後はメイクさせても新作作らせてもカスゴミみたいなもんしか作れない状況なのに、
ここの住人にしては珍しくISの話をしているね・・・
647:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 00:24:25.96 uczgHkCR0
リ加賀さんの作ったBSでもしこしこプレイしてろ
648:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 01:48:45.37 0aA3cG8MO
加賀さんディスってんの?
649:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 02:19:07.41 O30H+y2F0
そりゃISは天下の任天堂の子会社みたいなもんだからよ(違うけど)
東大京大とまではいわずとも、それなりの奴じゃないと採らないだろ
650:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 04:30:05.12 u7RchEg60
BSってなんだ?
ゲームプログラマの世界で学歴なんて意味あるの?
651:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 04:49:21.79 O30H+y2F0
ベルウィックサーガでググれ
それに、ゲーム開発会社はゲームプログラマだけで構成されてるわけじゃないよ
URLリンク(www.intsys.co.jp)
652:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 05:42:50.85 qPA68/7r0
どっちにしろ俺が制作に参加しなければFEに未来はない
653:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 05:53:37.99 O30H+y2F0
URLリンク(www.intsys.co.jp)
654:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 10:21:29.14 qPA68/7r0
ファイア=威力10 重さ10 命中80 射程1~2
サンダー=威力8 重さ8 命中80 射程1~2
ウィンド=威力8 重さ6 命中70 射程1~2
エルファイア=威力16 重さ12 命中80 射程1~2
エルサンダー=威力12 重さ8 命中80 射程1~2
エルウィンド=威力10 重さ4 命中70 射程1~2
ボルガノン=威力22 重さ16 命中80 射程1~3
トローン=威力16 重さ8 命中90 射程1~2
トルネード=威力12 重さ5 命中70 射程1~2 速さ+5
ライトニング=威力14 重さ8 命中80 射程1~2
リザイア=威力10 重さ10 命中70 射程1~2 HP吸収
オーラ=威力26 重さ12 命中80 射程1~2
ヨツムンガンド=威力26 重さ14 命中90 射程1~2
655:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 10:48:49.49 qPA68/7r0
鉄の剣=威力6 重さ5 命中80 射程1
鋼の剣=威力10 重さ7 命中70 射程1
銀の剣=威力14 重さ5 命中80 射程1
鉄の槍=威力12 重さ8 命中80 射程1
鋼の槍=威力16 重さ10 命中70 射程1
銀の槍=威力20 重さ8 命中80 射程1
鉄の斧=威力16 重さ10 命中70 射程1
鋼の斧=威力20 重さ12 命中60 射程1
銀の斧=威力24 重さ10 命中70 射程1
鉄の弓=威力10 重さ7 命中70 射程2
鋼の弓=威力14 重さ9 命中60 射程2
銀の弓=威力18 重さ7 命中70 射程2
656:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 10:58:54.32 qPA68/7r0
これだと槍の性能が高すぎるか・・・
657:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 11:03:15.07 ZEa/CLj3O
でたよキチガイ
ここまで逝っちゃってると、さすがに哀れになってくるわ
658:性能変更
11/07/08 11:18:37.91 qPA68/7r0
鉄の剣=威力6 重さ5 命中80 射程1
鋼の剣=威力10 重さ7 命中70 射程1
銀の剣=威力14 重さ5 命中80 射程1
鉄の槍=威力10 重さ8 命中80 射程1
鋼の槍=威力14 重さ10 命中70 射程1
銀の槍=威力18 重さ8 命中80 射程1
鉄の斧=威力14 重さ10 命中70 射程1
鋼の斧=威力18 重さ12 命中60 射程1
銀の斧=威力22 重さ10 命中70 射程1
鉄の弓=威力8 重さ6 命中70 射程2
鋼の弓=威力12 重さ8 命中60 射程2
銀の弓=威力16 重さ6 命中70 射程2
659:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 11:24:49.63 qPA68/7r0
マスターソード=威力7 重さ6 命中70 射程1 2回攻撃
勇者の剣=威力10 重さ5 命中90 射程1 2回攻撃
マスタースピア=威力10 重さ9 命中70 射程1 2回攻撃
勇者の槍=威力13 重さ8 命中90 射程1 2回攻撃
マスターアクス=威力13 重さ11 命中60 射程1 2回攻撃
勇者の斧=威力16 重さ8 命中80 射程1 2回攻撃
マスターボウ=威力8 重さ7 命中60 射程2 2回攻撃
勇者の弓=威力11 重さ6 命中80 射程2 2回攻撃
660:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 12:50:13.58 QCOPBdRe0
数字遊びはチラシの裏かノートの隅っこでやってくれないかな?
661:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 13:08:08.96 qPA68/7r0
ハンマーアクス=威力18 重さ16 命中50 射程1 アーマー系に対して威力+20
ポールアクス=威力15 重さ12 命中60 射程1 騎馬系に対して威力+15
ソードブレイクアクス=威力14 重さ11 命中60 射程1 与えたダメージと同じだけ相手が装備している剣の耐久を減らす
堕天の斧=威力10 重さ9 命中60 射程1 飛行系に対して威力+20、命中+30
英傑の斧=威力16 重さ14 命中70 射程1 ファイター系に対して攻速+10、命中回避+20
喰竜の斧=威力14 重さ11 命中70 射程1 ドラゴン系に対して威力+20
聖なる斧=威力16 重さ8 命中70 射程1 魔物系に対して威力+30
封魔の斧=威力15 重さ10 命中70 射程1 魔防+20
シールドアクス=威力19 重さ14 命中60 射程1 守備+10
662:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 13:24:01.73 qPA68/7r0
手槍=威力12 重さ12 命中60 射程1~2
ピラム=威力15 重さ12 命中60 射程1~2
ジャベリン=威力18 重さ12 命中60 射程1~2
ナイトキラー=威力12 重さ14 命中70 射程1 騎馬系に対して威力+20
ランス=威力10 重さ12 命中80 射程1 一撃目の攻撃力に移動距離×3の値が加算される
手斧=威力5 重さ2 命中50 射程1~2
ハチェット=威力15 重さ10 命中50 射程1~2
663:ランスの性能訂正
11/07/08 13:33:29.20 qPA68/7r0
ランス=威力10 重さ12 命中80 射程1 一撃目の攻撃力に移動距離×2の値が加算される
664:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 13:57:58.64 qPA68/7r0
細身の槍=威力10 重さ6 命中100 射程1
キラーボウ=威力12 重さ5 命中100 射程2 技×3(%)の確率で攻撃力+10
カウンターボウ=威力10 重さ16 命中70 射程1~2
射程内に入った敵と自動的に戦闘に突入し先制攻撃し
攻撃が命中してダメージを与えれば相手の行動(移動を含む)を封じることができる
ロングボウ=威力12 重さ8 命中60 射程2~3
すべての弓は飛行系に対して威力+20
665:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 14:24:33.02 qPA68/7r0
鉄の短剣=威力3 重さ1 命中70 射程1
鋼の短剣=威力7 重さ3 命中60 射程1
銀の短剣=威力11 重さ1 命中70 射程1
鉄の大剣=威力12 重さ8 命中60 射程1
鋼の大剣=威力16 重さ10 命中50 射程1
銀の大剣=威力20 重さ8 命中60 射程1
666:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 14:57:02.72 qPA68/7r0
炎の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1~2 間接攻撃はエルファイア
光の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1~2 間接攻撃はライトニング
大地の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1~2 間接攻撃は魔力攻撃、HP吸収
風の槍=威力14 重さ9 命中70 射程1~2 間接攻撃はエルウィンド
闇の槍=威力14 重さ9 命中70 射程1~2 間接攻撃はヨツムンガンド
水の斧=威力15 重さ10 命中70 射程1~2 間接攻撃は魔力攻撃
雷の弓=威力13 重さ8 命中70 射程2 追加ダメージ(12-相手の魔防)
667:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 15:31:34.13 qPA68/7r0
氷の弓=威力12 重さ8 命中70 射程2 追加ダメージ(20-相手の魔防)
668:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 15:58:39.23 MMiOtEf3O
妄想気持ち悪い
669:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 16:33:19.19 uFYU9WQh0
妄想をこんなところにかいてないで、自分でプログラムされてみては?
あ、ISに送りつけたりするなよ…迷惑だから
670:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 17:56:12.09 uczgHkCR0
俺のログには何もないな
671:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 18:17:42.73 cMaJV3hHO
ひょっとして字が書けないんじゃね?
考えれば考えるほどカワイソウなってくわw
672:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 18:46:42.59 TekjlcsJ0
>>669
ID:qPA68/7r0は馬鹿だからプログラムなんて書けませんw
673:神設定
11/07/08 18:47:29.69 qPA68/7r0
ソシアルナイト(基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 6 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:剣C槍C
ソシアルナイト(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
パラディン (基本値)=HP:40 力: 9 魔力: 0 技: 9 速さ: 9 幸運: 0 守備: 9 魔防: 9 移動: 9 武器:剣B槍B
パラディン (上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:24 速さ:24 幸運:30 守備:24 魔防:24 移動:12 武器:剣A槍A
674:神設定
11/07/08 18:54:31.11 qPA68/7r0
ランスナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:槍B
ランスナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:槍A
デュークナイト(基本値)=HP:40 力:12 魔力: 0 技: 8 速さ: 7 幸運: 0 守備: 9 魔防: 3 移動: 9 武器:槍A
デュークナイト(上限値)=HP:80 力:27 魔力:15 技:23 速さ:22 幸運:30 守備:24 魔防:18 移動:12 武器:槍A
675:神設定
11/07/08 18:56:40.23 qPA68/7r0
訂正します。
ソシアルナイト(基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:剣C槍C
ソシアルナイト(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
パラディン (基本値)=HP:40 力: 9 魔力: 0 技: 9 速さ: 7 幸運: 0 守備: 9 魔防: 9 移動: 9 武器:剣B槍B
パラディン (上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:24 速さ:22 幸運:30 守備:24 魔防:24 移動:12 武器:剣A槍A
676:神設定
11/07/08 19:13:10.91 qPA68/7r0
ソードファイター(基本値)=HP:34 力: 7 魔力: 0 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備: 6 魔防: 0 移動: 5 武器:剣B スキル:追撃
ソードファイター(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:21 魔防:15 移動:12 武器:剣A
ソードマスター(基本値)=HP:38 力: 9 魔力: 0 技:14 速さ:14 幸運: 0 守備: 7 魔防: 3 移動: 6 武器:剣A スキル:追撃
ソードマスター(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:29 速さ:29 幸運:30 守備:22 魔防:18 移動:12 武器:剣A
フォーレスト(基本値)=HP:38 力:10 魔力: 5 技:12 速さ:12 幸運: 0 守備: 8 魔防: 3 移動: 6 武器:剣A スキル:追撃
フォーレスト(上限値)=HP:80 力:25 魔力:20 技:27 速さ:27 幸運:30 守備:23 魔防:18 移動:12 武器:剣A
677:神設定
11/07/08 19:23:48.66 qPA68/7r0
アーマーナイト(基本値)=HP:42 力: 9 魔力: 0 技: 3 速さ: 1 幸運: 0 守備:12 魔防: 0 移動: 4 武器:剣B槍B斧B弓B
アーマーナイト(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:18 速さ:16 幸運:30 守備:27 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A斧A弓A
ジェネラル(基本値)=HP:46 力:12 魔力: 0 技: 6 速さ: 3 幸運: 0 守備:15 魔防: 3 移動: 5 武器:剣A槍A斧A弓A スキル:大盾
ジェネラル(上限値)=HP:80 力:27 魔力:15 技:21 速さ:18 幸運:30 守備:30 魔防:18 移動:12 武器:剣A槍A斧A弓A
678:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 19:43:11.49 prqFuaF+i
BB2Cだと透明できないから嫌だ
679:神設定
11/07/08 20:00:27.33 qPA68/7r0
バード(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 7 技: 8 速さ:10 幸運: 0 守備:3 魔防: 6 移動: 4 武器:炎C雷C風C
バード(上限値)=HP:80 力:15 魔力:22 技:23 速さ:25 幸運:30 守備:18 魔防:21 移動:12 武器:炎A雷A風A
セイジ(基本値)=HP:34 力: 0 魔力:15 技:10 速さ:12 幸運: 0 守備: 3 魔防:12 移動: 5 武器:炎B雷B風B
セイジ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:30 技:25 速さ:27 幸運:30 守備:18 魔防:27 移動:12 武器:炎A雷A風A
680:神設定
11/07/08 20:06:13.19 qPA68/7r0
シャーマン(基本値)=HP:30 力: 0 魔力:10 技: 5 速さ: 5 幸運: 0 守備: 0 魔防:12 移動: 4 武器:光B杖B
シャーマン(上限値)=HP:80 力:15 魔力:25 技:20 速さ:20 幸運:30 守備:15 魔防:27 移動:12 武器:光A杖B
ライトセイジ(基本値)=HP:34 力: 0 魔力:15 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備: 3 魔防:15 移動: 5 武器:光A杖B
ライトセイジ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:30 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:18 魔防:30 移動:12 武器:光A杖B
681:神設定
11/07/08 20:12:49.16 qPA68/7r0
プリースト(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 6 技: 6 速さ: 6 幸運: 0 守備:1 魔防: 7 移動: 4 武器:杖B
プリースト(上限値)=HP:80 力:15 魔力:21 技:21 速さ:21 幸運:30 守備:16 魔防:22 移動:12 武器:杖B
ハイプリースト(基本値)=HP:34 力: 0 魔力:12 技: 8 速さ: 8 幸運: 0 守備: 3 魔防:15 移動: 5 武器:杖A光C スキル:ライブ
ハイプリースト(上限値)=HP:80 力:15 魔力:27 技:23 速さ:23 幸運:30 守備:18 魔防:30 移動:12 武器:杖A光B
682:神設定
11/07/08 20:21:33.02 qPA68/7r0
マージ(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 7 技: 6 速さ: 6 幸運: 0 守備:1 魔防: 6 移動: 4 武器:炎C雷C風C
マージ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:22 技:21 速さ:21 幸運:30 守備:16 魔防:21 移動:12 武器:炎B雷B風B
マージナイト(基本値)=HP:34 力: 5 魔力:10 技: 7 速さ: 7 幸運: 0 守備: 5 魔防: 9 移動: 9 武器:剣B炎B雷B風B
マージナイト(上限値)=HP:80 力:20 魔力:25 技:22 速さ:22 幸運:30 守備:20 魔防:24 移動:12 武器:剣A炎A雷A風A
683:神設定
11/07/08 20:28:06.30 qPA68/7r0
サンダーマージ(基本値)=HP:30 力: 0 魔力: 6 技: 9 速さ: 5 幸運: 0 守備:1 魔防: 5 移動: 4 武器:雷B
サンダーマージ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:21 技:24 速さ:20 幸運:30 守備:16 魔防:20 移動:12 武器:雷B
マージファイター(基本値)=HP:34 力: 5 魔力:12 技: 9 速さ:12 幸運: 0 守備: 3 魔防:10 移動: 5 武器:剣C炎B雷B風B スキル:連続
マージファイター(上限値)=HP:80 力:20 魔力:27 技:24 速さ:27 幸運:30 守備:18 魔防:25 移動:12 武器:剣B炎A雷A風A
684:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 20:29:40.44 O30H+y2F0
>>678
ちょっとググったら、Version 1.3.3以降にNGID機能追加されたらしいぞ
それともNGはできるけど透明あぼ~んが出来ないってことかな
685:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 20:34:05.20 TnkMoDJN0
なんでシャガール通報されないん?
686:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 20:41:10.01 qPA68/7r0
ギスギスした書き込みするシャガールが通報されないのは不思議だよな
687:神設定
11/07/08 20:49:57.51 qPA68/7r0
アクスファイター(基本値)=HP:38 力: 9 魔力: 0 技:5 速さ:10 幸運: 0 守備: 6 魔防: 0 移動: 5 武器:斧B
アクスファイター(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:20 速さ:25 幸運:30 守備:21 魔防:15 移動:12 武器:斧A
アクスマスター(基本値)=HP:42 力:12 魔力: 0 技:15 速さ:12 幸運: 0 守備: 8 魔防: 3 移動: 6 武器:斧A
アクスマスター(上限値)=HP:80 力:27 魔力:15 技:30 速さ:27 幸運:30 守備:23 魔防:18 移動:12 武器:斧A
ウォーリア(基本値)=HP:46 力:15 魔力: 0 技:6 速さ:12 幸運: 0 守備:10 魔防: 3 移動: 6 武器:斧A弓B
ウォーリア(上限値)=HP:80 力:30 魔力:15 技:21 速さ:27 幸運:30 守備:25 魔防:18 移動:12 武器:斧A弓A
688:神設定
11/07/08 21:07:00.49 qPA68/7r0
ボウファイター(基本値)=HP:34 力: 7 魔力: 0 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備: 6 魔防: 0 移動: 5 武器:弓B スキル:追撃
ボウファイター(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:21 魔防:15 移動:12 武器:弓A
スナイパー(基本値)=HP:38 力:10 魔力: 0 技:15 速さ:12 幸運: 0 守備: 7 魔防: 3 移動: 6 武器:弓A スキル:追撃
スナイパー(上限値)=HP:80 力:25 魔力:15 技:30 速さ:27 幸運:30 守備:22 魔防:18 移動:12 武器:弓A
689:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 21:10:46.32 8OkKvX8M0
さっきからNGしてんのに新レスくるとNGされてないという…
バージョンアップしてないからかな
690:神設定
11/07/08 21:11:08.59 qPA68/7r0
ランスナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:剣B
ランスナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A
フォレストナイト(基本値)=HP:40 力: 8 魔力: 0 技:12 速さ:10 幸運: 0 守備:9 魔防: 3 移動: 9 武器:剣A スキル:必殺
フォレストナイト(上限値)=HP:80 力:23 魔力:15 技:27 速さ:25 幸運:30 守備:24 魔防:18 移動:12 武器:剣A
691:神設定
11/07/08 21:14:01.69 qPA68/7r0
アクスナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:斧B
アクスナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:斧A
グレートナイト(基本値)=HP:40 力:11 魔力: 0 技: 8 速さ: 6 幸運: 0 守備:11 魔防: 3 移動: 9 武器:斧A
グレートナイト(上限値)=HP:80 力:26 魔力:15 技:23 速さ:21 幸運:30 守備:26 魔防:18 移動:12 武器:斧A
692:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 21:17:32.96 TnkMoDJN0
>>689
俺のもそうだわ
ウザいからバージョン更新してくる
693:神設定
11/07/08 21:18:23.44 qPA68/7r0
アーチナイト (基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 0 技: 6 速さ: 5 幸運: 0 守備: 7 魔防: 0 移動: 8 武器:弓B
アーチナイト (上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:20 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:弓A
ボウナイト(基本値)=HP:40 力:9 魔力: 0 技: 9 速さ:10 幸運: 0 守備:9 魔防: 3 移動: 9 武器:弓A スキル:連続
ボウナイト(上限値)=HP:80 力:24 魔力:15 技:24 速さ:25 幸運:30 守備:24 魔防:18 移動:12 武器:弓A
694:神設定
11/07/08 21:23:31.46 qPA68/7r0
追撃=攻速が1以上上回ると再攻撃
連続=攻速+技(%)の確率で2回攻撃
必殺=技×2(%)の確率で攻撃力+20
大盾=レベル+技(%)の確率で守備+10、魔防+10
695:神設定
11/07/08 21:29:50.62 qPA68/7r0
ペガサスナイト(基本値)=HP:34 力: 6 魔力: 3 技: 8 速さ:12 幸運: 0 守備: 5 魔防: 6 移動: 8 武器:剣C槍C
ペガサスナイト(上限値)=HP:80 力:21 魔力:18 技:23 速さ:27 幸運:30 守備:20 魔防:21 移動:12 武器:剣A槍A
ファルコンナイト(基本値)=HP:38 力: 7 魔力: 7 技:10 速さ:15 幸運: 0 守備: 6 魔防:12 移動: 9 武器:剣B槍B スキル:連続
ファルコンナイト(上限値)=HP:80 力:22 魔力:22 技:25 速さ:30 幸運:30 守備:21 魔防:27 移動:12 武器:剣A槍A
696:神設定
11/07/08 21:36:10.52 qPA68/7r0
ドラゴンナイト(基本値)=HP:38 力:10 魔力: 0 技: 8 速さ: 6 幸運: 0 守備:11 魔防: 0 移動: 8 武器:剣C槍C
ドラゴンナイト(上限値)=HP:80 力:25 魔力:15 技:23 速さ:21 幸運:30 守備:26 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
ドラゴンマスター(基本値)=HP:42 力:13 魔力: 0 技:9 速さ:9 幸運: 0 守備:14 魔防: 0 移動: 9 武器:剣B槍B スキル:追撃
ドラゴンマスター(上限値)=HP:80 力:28 魔力:15 技:24 速さ:24 幸運:30 守備:29 魔防:15 移動:12 武器:剣A槍A
697:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 21:44:01.15 O30H+y2F0
新しい専ブラだとまだ未整備のところがあったりするのかな。
俺は最古の専ブラかちゅ~しゃを未だに使ってるが、NG、透明NGについては何の問題もないな。
698:神設定
11/07/08 21:52:17.78 qPA68/7r0
>>690
ランスナイトをフリーナイトに訂正
699:神設定
11/07/08 22:00:48.46 qPA68/7r0
トルバドール(基本値)=HP:34 力: 5 魔力: 3 技: 5 速さ: 6 幸運: 0 守備: 4 魔防: 4 移動: 8 武器:剣C杖C
トルバドール(上限値)=HP:80 力:20 魔力:18 技:20 速さ:21 幸運:30 守備:18 魔防:18 移動:12 武器:剣A杖C
ワルキューレ(基本値)=HP:38 力: 8 魔力: 6 技: 8 速さ: 9 幸運: 0 守備: 7 魔防: 7 移動: 9 武器:剣A杖C
ワルキューレ(上限値)=HP:80 力:23 魔力:21 技:23 速さ:24 幸運:30 守備:22 魔防:22 移動:12 武器:剣A杖C
700:神設定
11/07/08 22:12:18.80 qPA68/7r0
ジュニアロード(基本値)=HP:36 力: 7 魔力: 3 技: 8 速さ: 8 幸運: 0 守備: 6 魔防: 3 移動: 5 武器:剣B
ジュニアロード(上限値)=HP:80 力:22 魔力:15 技:21 速さ:22 幸運:30 守備:22 魔防:15 移動:12 武器:剣A
ロードナイト(基本値)=HP:42 力:12 魔力: 5 技:10 速さ:10 幸運: 0 守備:8 魔防: 5 移動: 9 武器:剣A槍B
ロードナイト(上限値)=HP:80 力:27 魔力:20 技:25 速さ:25 幸運:30 守備:23 魔防:20 移動:12 武器:剣A槍A
701:神設定
11/07/08 22:17:22.90 qPA68/7r0
ダークマージ(基本値)=HP:40 力: 0 魔力:10 技: 5 速さ: 5 幸運: 0 守備: 2 魔防:8 移動: 4 武器:闇B杖B
ダークマージ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:25 技:20 速さ:20 幸運:30 守備:17 魔防:23 移動:12 武器:闇A杖B
ダークビショップ(基本値)=HP:44 力: 0 魔力:15 技: 9 速さ: 9 幸運: 0 守備: 5 魔防:12 移動: 5 武器:闇A杖B
ダークビショップ(上限値)=HP:80 力:15 魔力:30 技:24 速さ:24 幸運:30 守備:20 魔防:27 移動:12 武器:闇A杖B
702:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 22:35:20.19 qPA68/7r0
マージアーマー(基本値)=HP:46 力: 0 魔力:10 技: 3 速さ: 1 幸運: 0 守備:12 魔防:6 移動: 4 武器:炎C雷C風C
マージアーマー(上限値)=HP:80 力:15 魔力:25 技:18 速さ:16 幸運:30 守備:27 魔防:21 移動:12 武器:炎A雷A風A
703:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 22:59:54.75 iQR//xk40
毎日NGするのも面倒だよね
前スレか前々スレあたりはそうでもなかったから、友達に「このスレの攻略情報は参考になるぞ」って
勧めたんだけど
704:ゲーム好き名無しさん
11/07/08 23:06:57.15 qC4mRThk0
バージョンアップしてきた。これで大丈夫かな?
あんまり効果ないかもしれんが水遁してもらうっていうのはどうかな?
705:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 00:03:53.61 uNI6baTp0
規制してもらいたいところだが…そう世の中は甘くはないよね
706:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 00:21:48.85 s8vTQ6hb0
今のヤツの書き込みで規制されるんならとっくの昔に規制されてるだろ・・・
707:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 00:38:58.01 Oj/TKhBg0
規制される基準に継続性も含まれるから、
根気よく通報を続ければ規制もあると思ってる
708:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 01:45:44.94 bHC0o3HR0
無駄なスレ流しは間違いなくただの迷惑だが
水遁は忍法帖依存の連投間隔制限だから効果は薄そうだ
できればこんな流れすら無くて良いはずなんだがな
709:神設定
11/07/09 18:56:47.69 s8vTQ6hb0
前に書いたのを訂正します。
トルバドール(基本値)=HP:34 力: 5 魔力: 3 技: 5 速さ: 6 幸運: 0 守備: 4 魔防: 4 移動: 8 武器:剣C杖C
トルバドール(上限値)=HP:80 力:20 魔力:18 技:20 速さ:21 幸運:30 守備:19 魔防:19 移動:12 武器:剣A杖C
ワルキューレ(基本値)=HP:38 力: 8 魔力: 6 技: 8 速さ: 9 幸運: 0 守備: 7 魔防: 7 移動: 9 武器:剣A杖C
ワルキューレ(上限値)=HP:80 力:23 魔力:21 技:23 速さ:24 幸運:30 守備:22 魔防:22 移動:12 武器:剣A杖C
710:神設定
11/07/09 19:12:33.38 s8vTQ6hb0
ティルフィング=威力30 重さ7 命中80 射程1 技+5 速さ+5 魔防+20 祈り
ミストルティン=威力30 重さ5 命中80 射程1 技+10 魔防+10 技(%)の確率で攻撃力+30
バルムンク=威力30 重さ3 命中90 射程1 技+5 速さ+15
ゲイボルグ=威力30 重さ12 命中80 射程1~2 力+5 守備+10
グングニル=威力30 重さ7 命中90 射程1 守備+10 2回攻撃
スワンチカ=威力30 重さ15 命中70 射程1~2 守備+15 魔防+10
イチイバル=威力30 重さ6 命中80 射程2 力+10 速さ+5 ライブ
711:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:18:00.40 Oj/TKhBg0
ログが詰まったと思ったらシャガールのレスがあぼーんされてた。
削除人さんありがとう。
712:神設定
11/07/09 19:25:03.53 s8vTQ6hb0
ファラフレイム=威力30 重さ12 命中90 射程1~2 魔力+10 守備+5 魔防+5
トールハンマー=威力30 重さ8 命中90 射程1 技+10 速さ+5
フォルセティ=威力30 重さ4 命中80 射程1 技+5 速さ+10
ナーガ=威力30 重さ8 命中80 射程1~2 技+15 速さ+15 守備+15 魔防+20
ロプトウス=威力30 重さ8 命中80 射程1~2 魔防+5 相手の攻撃力半減
バルキリーの杖=味方一人の守備と魔防を5ターンの間上昇させる
守備、魔防ともに+30 耐久3
713:神設定
11/07/09 19:27:10.43 s8vTQ6hb0
トールハンマーとフォルセティの射程をともに1~2に訂正
714:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:38:13.83 NkLsqCdDO
このスレってキモくて自分勝手な奴ばかりだね
腹立つからこのスレ荒らして機能でくなくしようと思うんだ
715:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:38:51.89 i+AEgq820
いっそ全部ぶっ壊しちゃって1から作り直すのもいいかもね
716:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:48:18.48 zNwGE5jkP
末尾Oで突拍子もないこと言ってる奴は・・・いわなくてもわかるね?
717:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:55:14.28 Oj/TKhBg0
さて少しスッキリしたところで話題を変えようか。
フィーの見切りはほとんど役に立たないというのが定説だけど、
10章で森の中にいるダークマージを退治するのには役に立ったよ。
あの辺で一緒にたむろしているスナイパーはマジ鬱陶しいんだよね・・・
718:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 19:57:12.30 NkLsqCdDO
(゚д゚≡゚д゚)
まともな奴はいないか?
719:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:00:27.23 bIKZlmw10
Pさんの言うことはいつも正しい
720:神設定
11/07/09 20:03:03.99 s8vTQ6hb0
このスレにまともなヤツはいねーよ
721:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:16:56.67 RGK+JOTI0
>>717
あそこってスナイパーがあまり動けないからダークマージ倒してアフェイするだけでよかった気がしたが
ま~弓の範囲気にせず突っ込めるって意味では利点はあるけど
722:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:18:31.15 OHeHXsmv0
このスレ壊れてますとか出やがったw
>>717
フィーは回避が高いから見切りがなくてもあんまり問題ないんだよね
つばめがえし持ちの盗賊のところがちょっとドキドキするくらいかなw
723:ゲーム好き名無しさん
11/07/09 20:19:49.44 jZM9Iyli0
9章のアーチはうざい
724: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】
11/07/09 21:14:41.31 bBnjhpqy0
2週目でファバルに見切りを持たせて終章でスコピオにぶつけようとしたら
登場する前にフリージ城を制圧したでござる
725:神設定
11/07/10 00:04:06.80 UsX2blP+0
守備とHPの合計が81以上ならキラーボウの一撃食らっても死なないから
見切りにこだわらなくてもいいだろ
726:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 00:04:21.94 UsX2blP+0
守備とHPの合計が81以上ならキラーボウの一撃食らっても死なないから
見切りにこだわらなくてもいいだろ
727:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 00:45:33.64 73yYZeV20
工作失敗してどんな気持ち?
ねえ、どんな気持ち?
728:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 01:23:09.87 UsX2blP+0
>>727
これが工作って・・・w
729:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 01:23:50.70 kkv5FPcr0
即NG余裕でしたw
730:ゲーム好き名無しさん
11/07/10 01:26:25.64 UsX2blP+0
神設定じゃないのに神設定って名前にしちゃったから書き直しただけだ