11/03/17 18:59:30.87 RQhqDDAB0
>>538
残念ながらRRoDで死亡みたい
一応3年は無償修理だから、とりあえず保証書(外箱の裏側)の日付を見る
外箱とか無くしてたらxbox.comで本体修理用に登録したら有償/無償がわかる
無償ならとりあえず修理依頼してみるという選択肢もあり
有償なら>540氏も言ってるように買い換えがお勧め
ただしHDDは流用不可(データ移行だけなら2000円ぐらいのケーブル買えば可能)
MUはデータ移行すら不可なので、旧型筐体持ってる人とかにUSBとかHDDに移動して貰わないとダメ
セーブデータが不要ならアカウントの復元すればケーブルとかは不要
あと、現在は地震の影響で修理センターが休業だけど、3年ギリギリということであれば
とりあえずサポートに相談しておけば、修理受付が再開するまで延長される可能性もあるので
まずサポートに連絡したほうがいいと思う