11/03/08 06:57:40.05 P+0qPui7O
>>903
おまえのその努力はみとめてやる
907:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 07:07:01.60 GYvPu+Ta0
上位に上がりたてでユクモではなくダーティーリボルバーを作った俺は正しいのでしょうか
908:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 07:44:24.13 d6A/rHfV0
んな判断も出来ないなら選民名乗んな
909:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 08:27:43.82 7U2J9JMi0
仮説として
状態異常スキル+2にもそれぞれなんらかの倍率がかかってるってのはどうだろうか
スキル+1の1.125にそれぞれの倍率を掛けたって感じで
まーそれでも法則性が見つからんかったけど
一応中途半端な計算式
毒連射lv4
4*1.5*(1.125*1.2)=8
8*4=32
毒爆裂
13*1.5*(1.125*1.1)=24
24*2=48
睡眠連射lv4
4*1.3*(1.125*1.2)=7
7*4=28
睡眠爆裂
13*1.3*(1.125*1.05)=19
19*2=38
あくまで逆算して無理やり当てはめた数値なので話半分に聞いといてください
910:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 08:59:11.82 P+0qPui7O
>>909
その式で単純に瓶強化1.5すると計算あわないな
911:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 10:16:58.61 JQFPpLHK0
おはよー選民
こういう考察はぜひページ作って纏めて欲しい
912:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 10:52:36.98 V2aqvchc0
見切り3と見切り1だと会心率20%しか変わらないから
痛撃ファーレンを例にすると前者は非会心が5%、後者は25%。
とりあえず60手で終了として非会心が前者は3回、後者は15回。
会心は1.25倍ダメージなので単純に4回変われば1手分変わる、と考えると敵の体力が固定なら前者はほぼ毎回60手、後者は59~61手になるだけだな。
最大値で見れば前者が59手、後者が56手だが俺は前者を選ぶよ。
913:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 11:28:59.51 tpXZRD86O
>>912
それはファーレンだからだろ(´_ゝ`)
轟弓だと改心率20%で
もうちょっと差がでるヾ(^▽^)ノ
轟弓の
集中
攻撃力up【小】
通常弾・連射強化
弱点特効
見切り+3
最強伝説ヽ(*`Д´)ノ
914:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 12:02:13.26 V2aqvchc0
ティガ弓で同様に60発の場合
元が-20なので綺麗に50%を挟んで60%と40%
つまり非会心24と会心24。少ないほうに着目したら偏り方としては同じだろう。怯みの管理で考えたら見切り3のほうがやりやすそうだが
915:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 13:22:22.17 XfFcBQk90
>>913
百矢射んより四つ五つ習を専と射るに勝れり
弓使いを名乗るならこの言葉を覚えておくといいよ
何も考えずオウガ200匹倒したところで大して上手くならない
その上根拠がなければ何にもならない
轟弓を主張するなら、上位単体クエを3分10秒切ってから話をしよう
あとオウガ200匹しか倒してないなら自慢しないほうがいい
916:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 13:26:44.66 Omv3YK/t0
NGID:tpXZRD86O
917:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 15:35:49.86 d6A/rHfV0
ところでそろそろ次スレなんだけど、
テンプレに>>28追加してもいいと思うんだ
918:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 20:21:18.65 JQFPpLHK0
そんなくだらねぇもん追加しないでくれ
919:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 20:27:48.00 V2aqvchc0
比較的ちっこいジンオウガが出るまで粘ってファーレン(弾生産)とエーデル(攻撃大見切り1)でそれぞれやってみたんだが
ファーレンは6分20秒の76手、エーデルは強撃ビン使い切っても死ななかった上に攻撃受けてちょっと萎えたのでリタイア。
エーデルとティガ弓のダメージは計算上大差ないので俺の場合はファーレンのほうがいいな。
連続で攻撃できるチャンスが少なめだから1チャンスごとにタメ4叩きこめるのはデカいよやっぱり。
920:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 22:43:47.56 JEKdT1CA0
個体の体力は大きさに関係ないんじゃ…
921:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 22:51:00.00 V2aqvchc0
>>920
何を勘違いしてるのか知らんが小さいとホーミング叩きつけがご褒美タイムだろ?歩きで普通に距離取れるからクリ距離維持できるんだよ。
922:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 23:41:02.81 8y7cRwcE0
YAIBAクエでジンオウガと久々にやったら一乙したでござる
923:ゲーム好き名無しさん
11/03/08 23:56:31.55 Pe84vtFr0
YAIBAとクローズは良クエ
924:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 01:26:34.99 frv3R+++0
ジョー0針狙ってるんだが0針のうちに初期位置ー>巣ー>7番に練り歩くわジャギィに豚にうざすぐる
おかげでPSP討伐したわ
あぁーもう今作から始めたのに液晶3枚目だ・・・
もういっそ買いだめしとこうかしら
925:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 01:42:32.00 CVOmWUms0
0針狙いなら初めから移動経路に罠置いとけばいい
というかどのマップでも猫火事場怯みループ使えば
ほとんど技術なしでも0分針出すだけなら出るだろ
926:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 01:44:24.80 jru2/aw70
>>5と>>6で
状態異常蓄積値について調べて
Wikiのモーション値のとこに書いといたんだけど、
だれも参照してくれなくて、悔しいから
Wikiの蓄積値のページ更新しといた。
927:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 01:49:03.57 Ph6SkfEm0
>>926
そのまま状態異常スキルの倍率も調べてください
928:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 01:50:17.85 RuCa7ur/0
>>926
よくやったもっとやれ
929:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 03:00:32.65 zwUkDr+u0
ダーティの最適解で何で状態異常強化入ってるの?
状態異常耐性の蓄積も考えると一体に対しては三回目以降は効率悪くなるだろ
特性生かすなら二回睡眠爆破やって、後は普通に強撃を使っていく方がいいんじゃないのか?
930:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 03:08:21.30 Sz56y/r00
上位の敵の体力が大体5000~8000ぐらいとして
>>830を証明できたらそれでいいんじゃない?
931:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 04:05:40.42 CVOmWUms0
異常弓に特化した構成ってだけで別に最適解なんて言ってないと思う
というか2回しか寝かせる気がない上での最適解の話をするなら、
通常強化・集中・弱点特効・攻撃大・ボマーあたりの射撃火力型になる
別に曲射使わなくても2回なんて寝るんだから
932:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 04:26:47.41 jru2/aw70
いろいろ手を変え品を変え調べてみたけど、
異常強化スキルの倍率はわからずじまい。
異常強化スキルがない場合は、普通にいけたので、
モーション値、溜め倍率、ビン強化弓の数字は確かなはず。
どうも、スキルの1.25倍という数字は遠くもないが、正しくはない。
モーション値が低い数字ほどずれる傾向があるっぽい。
以上のことから仮説を立てた。長文なので無視してくれていいよ。
もともとこのスキルは、与えた蓄積値に倍率をかけるものではなく、
近接武器の状態異常属性値に対して
1.125倍するスキルだったわけだから、
近接武器のスキル発動時の属性値の変動を見たらいいんじゃないかと思い至った。
かといって、近接武器用装備なんて持ってないので、ネットで見たところ、
URLリンク(www.mhp3rdg.com)
こんなページがあった。上の方に笛の属性値の変化の表がある。
そして、+2スキルは1.2倍の切り上げなんじゃないかということ。
+1も切り上げだと書いてるけど、今まで通り1.125倍じゃないかと思うけど。
防御のスキル+2や+3が倍して+20なんかがあるので、切り上げがあってもおかしくないとは思う。
とにかく、+2が1.2倍の切り上げなのかどうかを検証してみたいと思い、
ライトボウガン引っ張り出してみた。
毒弾のLv1は属性値25、Lv2は属性値50。
1.2倍なんだとするとそれぞれ、蓄積値は30、60ぴったりになるはず。
しかし、実際の蓄積値は31、61だった。
つまり、1.2倍の切り上げではなく、
状態強化+2スキルの効果は「蓄積値を1.2倍して+1する」が
確からしいことがわかる。
続く
933:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 04:43:35.55 jru2/aw70
で、それを実際の弓の蓄積値計算に反映させてみたんだけど、
近づいたけどうまくいかない。
こっからは、要検証で、俺も全く自信ない。暫定的に出した結論。
弓のダメージや蓄積値はかけ算の繰り返しで最終的な数字が出るわけだけど、
まず、他の近接みたいにスキル計算の時点で切り捨てはせず、
1.2倍+1した小数点を保持したまま、溜め倍率をかける。
そして、弓にビン強化がなければそれが蓄積値になる。
一応、これで計算はうまくいった。
けれども、ダーティなんかのビン強化弓だと、少しおかしい。
なんとか、こじつけてみたところ、
スキル(1.2倍+1)*溜め倍率(1.5倍)の計算をした時点でいったん切り捨てを行い、
そのあとで、ビン強化の1.5倍を計算し、再度切り捨てを行い、
最終蓄積値を計算してみたら、かなり近づいた。
つまり、
モーション*スキル*溜め倍率(ここででいったん切り捨ての上)*ビン強化
と言う計算式が暫定的かと存じ上げます。
ただし、この計算だと、
スキル+2のビン強化の溜め4連射で1Hitあたり12.0ぴったりの蓄積値になるんだけど、
実際の蓄積値は11になる。
ほんの少しの差なんだけど、おそらく、上の計算式が間違えてるんだろう。
とりあえず、無理矢理こじつけて、結果に近づけてみた。
後は任せる。
俺はもう寝る。明日仕事大丈夫かな。今日は早く寝るつもりだったのに。
934:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 07:36:14.73 fDHgyuLn0
>>933
説明分かりやすくて助かる
俺も時間できたら検証してみるよ
935:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:06:43.38 ya/L7FlTO
計算する順番がちがうとどう影響するかわからないけど、電撃の攻略本による計算式は
①モーション×②蓄積値アップの補正×③各種補正×④強さLVによる状態異常補正
②はスキル、ドリンク、旋律
③は武器補正(ビン強化)、武器アクション補正(溜め倍率)
④はクエスト補正
電撃では数値ではなく高い低いで表記している
注目したいのは②の表記
補正倍率のほかに上昇値という欄がある
つまり、上の人が言っていた+数値ってのはどんぴしゃだと思う
どこで+するかはわからん
モーションに足してから掛けるのか誰か検証して
936:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:15:17.94 ya/L7FlTO
書き忘れた
状態異常スキル1と2両方に上昇値極小とかかれている
ドリンク、旋律は空欄だった
937:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:25:03.54 ya/L7FlTO
毒、スキル2、ビン強化の連射4
4×1.2×1.5×1.5+1なら11になったよ
他は計算してない
938:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:44:54.50 Ph6SkfEm0
■毒
・連射lv4、スキルなし
4*1.5=6
6*4=24、合致
・連射lv4、スキル+2
4*1.2*1.5+1=8
8*4=32、合致
・連射lv4、スキルなし、ビン強化
4*1.5=9
9*4=36、合致
・連射lv4、スキル+2、ビン強化
4*1.2*1.5*1.5+1=11
11*4=44、合致
・爆裂、スキルなし
13*1.5=19
19*2=38、合致
・爆裂、スキル+2
13*1.2*1.5+1=24
24*2=48、合致
・爆裂、スキルなし、ビン強化
13*1.5*1.5=29
29*2=58、合致
・爆裂、スキル+2、ビン強化
13*-1.2*1.5*1.5+1=36
36*2=72、合致
939:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:51:17.63 Ph6SkfEm0
■睡眠
・連射lv4、スキルなし
4*1.3=5
5*4=20、合致
・連射lv4、スキル+2
4*1.2*1.3+1=7
7*4=28、合致
・連射lv4、スキルなし、ビン強化
4*1.3*1.5=7
7*4=28、合致
・連射lv4、スキル+2、ビン強化
4*1.2*1.3*1.5+1=10
10*4=40、合致
・爆裂、スキルなし
13*1.3=16
16*2=32、合致
・爆裂、スキル+2
13*1.2*1.3+1=21
21*2=42、合致
・爆裂、スキルなし、ビン強化
13*1.3*1.5=25
25*2=50、合致
・爆裂、スキル+2、ビン強化
13*1.2*1.3*1.5+1=31
31*2=62、合致
940:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:52:07.09 /xQHB0nt0
あまりお前ら話題にしてるの見たことないしwikiにも記事がないがバックステップ使ってる人いるの?
あれタメ維持したままバックできるならまだ使えんだけどな
941:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:55:05.27 Ph6SkfEm0
状態異常計算式
モーション値*状態異常スキル倍率*溜め倍率*ビン強化倍率+状態異常スキル上昇値
これでFAか
942:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 10:59:44.07 Ph6SkfEm0
あ、クエスト補正は状態異常スキル上昇値の前に入れるのか後にいれるのかわかんね
おそらく前かな
943:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 11:25:38.63 Ph6SkfEm0
溜め倍率とビン強化倍率は順番に影響ないけど矢に対しての意味と>>935に習って
モーション値*蓄積値補正(状態異常強化、ドリンクスキル、旋律効果)*武器補正(ビン強化、弓と斧)*攻撃アクション補正(溜め倍率、弓のみ)*クエスト補正+状態異常強化上昇値
長いけどこっちのほうが他武器も参照できるかな
944:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 11:31:29.75 RuCa7ur/0
長いから俺がオナニーしてる間にまとめといてくれ
945:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 12:02:03.89 hZNMFMEx0
5秒でまとめろってことか難しいな
946:ゲーム好き名無しさん
11/03/09 12:11:20.99 Ph6SkfEm0
①モーション値*②蓄積値補正*③武器補正*④攻撃アクション補正*⑤クエスト補正+⑥状態異常攻撃上昇値
①各種武器参照
②状態異常攻撃+1:1.1、状態異常攻撃+2:1.2、状態異常攻撃弱化:0.9
ドリンクスキル:1.125、旋律効果:1.1、旋律効果(重ねがけ時):1.125
③弓(ビン強化):1.5、スラッシュアックス(強属性ビン):1.25
④弓(溜め1):0.5、弓(溜め2):1.0、弓(溜め3):毒1.5麻睡1.3、弓(溜め4):毒1.5麻睡1.3
⑤各クエスト参照
⑥状態異常攻撃+1:1、状態異常攻撃+2:1
弓以外の補正はwikiからのコピペだから自分では確認してない
状態異常攻撃+1はwikiでは1.125だけど+1があるから推測で1.1にした
947:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 01:27:30.36 V1+gEGj/O
>>940
計算式多くて難しいからこっちに触れてみる
バックステップするくらいなら横コロリンした方が避けられるって状況ばっかだからまったく使ったことないな…
あれ強走飲んだクエクリア後1分で遊ぶためとしか思ってないレベル
うまい人なら使いこなしてるのかな
948:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 01:29:05.19 lnXol9ii0
咆哮回避の時余裕あったらバクステ使うけどあれやると大抵タイミングズレる不思議
949:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 01:34:26.70 Tvwdqg6S0
発生したと同時に無敵F発生するんだろうけど
少し溜めてから後退するもんだから後退中無敵Fが無いのが痛い
950:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 02:00:00.89 WRIuJj+h0
咆哮の衝撃波を踏ん張って耐えるイメージで
951:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 06:50:31.97 rACSWzjIO
>>2の上級まではクリア出来ましたが最上級アカムとウカムの0分針が出来ない。
非火事場で7分位まで縮めないとアカムとウカム火事場0分針は無理なのかな。
952:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 14:16:52.65 4YtsxeOA0
無理ではない、というかそういった順序関係が絶対ではない
火事場には火事場の手のだしかたがある訳で、例えば火事場で
非火事場7分位と同じペースで撃っていたら0分針は厳しいのではないか
火事場で0分針をしたいなら、あくまで火事場でのタイムにこだわる方がいい
953:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 14:21:16.54 4dBkDooZ0
>>940
某アカム0分針討伐の動画でアカムが潜るときの攻撃判定をバクステで避けてたよ
普段見かけないからなんかかっこよかったw
954:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 14:56:57.98 NpKCBG0C0
>>951
俺自身が火事場使えるほどのPSじゃないのでアレなんだが、
火事場だと単純に威力が上がる分怯みまでの攻撃回数が減るから攻撃チャンス自体はむしろ増える。なので実質的には1.3倍以上の効果がある。
極端な例だと(やった事が無いので確証は無いが)ベリオ亜種に会心100%猫火事場エーデルならたったの2発で怯むからほぼハメられる計算になったり
955:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 15:43:24.74 SM/8ihHGO
>>953
bill氏の自画自賛乙ヽ(´_ゝ`)ノ
956:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 16:58:06.66 DEkxzE080
wikiでセレーネお勧め装備に弱点特攻が
拡散弓に弱点特攻って相性悪い印象があるけどこの解釈間違ってる?
957:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 17:37:34.75 NpKCBG0C0
>>956
真ん中の3本が当たる敵なら問題ない。
さらに3本が弱点に当たらないような弱点の小さい敵は連射でいくべきなので問題ない
958:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 17:39:16.84 nZLEZdn80
>>956
間違っちゃいない
だけどセレーネが最適解になるモンスって弱点が横に広い場合が多いんだな
ポンデ然りウカム然り、ボルボ亜とか曲射メインのドボルとかもか?
959:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 18:20:42.66 rpMZY42G0
まーその武器でどのモンスターを狩るかって考えれば最適なスキルもわかるだろうよ
960:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 18:23:47.75 vs+/w3lh0
少なくとも火属性+2するよりかは遥かに有効
961:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 18:34:53.75 tyLtxa8CO
>>276
すげぇ綺麗なおっぱいだな
神々しくて逆にパンツはいたわ
962:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 18:59:08.54 Dn71+KRj0
まともな運用出来る拡散弓がセレーネしか無い以上拡散に特効が相性悪いとは言い切れないな
アイカムルバルスとか使ってる奴いるの?
963:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 19:47:48.15 rpMZY42G0
>>962
崩弓は自演装備の貫通で使ってる
スキルは見切り3貫通集中攻撃大
ハンターイーターでしか担いでないが
964:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 20:00:25.52 IoCGo6fE0
誤爆したふりして面白いと思ってんのかね低脳
965:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 20:31:27.05 Dn71+KRj0
>>962
いや拡散の方でね
966:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 20:32:02.86 Dn71+KRj0
安価ミス
×>>962
○>>963
967:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 20:39:26.04 rpMZY42G0
>>965
装填数UPが必須になるからスキルで差が付くかもしれないが
溜め4の倍率と弱点攻めればセレーネ越えられるかもな
装填数UP、集中、弱点特攻、拡散強化
968:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 20:46:45.46 rpMZY42G0
ウカム相手に
セレーネ、攻撃大弱点猫大
頭239(怒り215)
腹破壊後、頭260(怒り231)
崩弓、弱点猫大
頭248(怒り219)
腹破壊後、頭267(怒り238)
だめだ、時間当たりダメージでセレーネが上だわ
969:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 20:48:08.60 vs+/w3lh0
拡散矢の物理ダメージで最大を叩きだせるだけで
DPSが高い訳ではないからな・・・
970:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 21:04:57.87 dkzlnm/q0
拡散って手数がだせるのが利点だと思うんだが
溜め4って時点で矛盾してる感じがする
セレーネは溜め2も拡散ってのが大きい
971:ゲーム好き名無しさん
11/03/10 23:21:59.17 o3PlMbrp0
バクステで咆哮回避出来たら何かとても幸せな気分になる
972:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 02:57:12.24 qEbT1IYWO
>>952 >>954
アドバイスどうもありがとうございます!
火事場は火事場で割りきって頑張ってみます。
973:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 09:52:19.99 e25G7uls0
崩弓担いでたら友人に「崩弓とか・・・」って言われた
こ、攻撃力は高いんだからな!
974:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 09:58:51.10 nC0RzWfy0
攻撃中見切り2つえーな
今まで攻撃中だけでナルガベリオ辺り5分切り安定してなかったが安定した
975:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 12:00:33.13 69r5s4gq0
普通に攻撃大見切り3集中貫通強化崩弓は強い
睡眠爆破出来たりするのも、定点攻撃に弱い貫通で
狙った部位簡単に破壊できるのは個人的に好み
976:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 17:54:53.46 DfTHnzhM0
流石選民は冷静だな
977:すぎっち ◆wiwhve5V3s
11/03/11 22:26:29.81 B8WoQLYdO
これもそれも俄の弓使いが爆裂曲射撃ちまくって無駄に地盤を破壊したせいヽ(*`Д´)ノ
978:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 22:28:05.71 Pes49vPH0
だからお前は嫌われるんだよ
979:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 22:43:41.96 1VD8r/Q70
コテつけてくれてありがとうね
980:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 23:01:07.11 aPy3/UVF0
胸糞悪いけど次スレ立ててくる
981:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 23:04:12.41 aPy3/UVF0
次スレ
スレリンク(gsaloon板)
982:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 23:10:46.37 87j35fCO0
>>981
乙
俺は一切被害がなかった地域なんだが、お前らが無事でいることを何よりも願うよ
死ぬかと思った、って笑って話せるようになればいいな
983:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 23:38:31.53 J3ggI8h+0
>>982
お前いいこと言うな
全くそのとおりだよ
親戚が千葉と九州にいてマジ不安
という書き込みも試験クリアしなきゃいけんのか
984:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 23:45:22.38 QtnkliZp0
>>983
地震関連の話は2ch全域で可らしい
世の中狭い領域のルールは広い領域のルールより優先されないってのが筋だしまあいいんでね?
985:ゲーム好き名無しさん
11/03/11 23:49:26.10 87j35fCO0
>>984
全規制解除、地震に限り全板実況許可だからな
テレ東が特番組んでるし、本当にシャレにならん話よ……
耐震スキルついてなくても前転で無事だった、とか聞かせてくれよ……
986:ゲーム好き名無しさん
11/03/12 00:15:17.57 ok9LdizI0
ま、選民ならフレーム回避余裕だよな。
987:ゲーム好き名無しさん
11/03/12 00:26:00.90 qxI0lh4mO
実はおれ今日リアルに今日の午前から正午にかけて
埼玉から家族全員で静岡にいる弟のところに
数年ぶりに久しぶりに会いにいってたのが幸いしたわ…
こういうときは
流石の俺も顔文字とかつかって池沼装ってる場合じゃないなw
東京にいる友人たちのミクシィのボイスが酷すぎる…
みんな…いや、日本の全ての人ができるだけ無事でいることを
リアルに寝ずに静岡から祈ってます。
988:ゲーム好き名無しさん
11/03/12 00:27:17.59 hOIKcT5G0
NGID:qxI0lh4mO
989:ゲーム好き名無しさん
11/03/12 14:25:29.34 a4WpRnBW0
すぎっちって真性じゃなかったんだな
いいからコテはずすなヴォケ
990:ゲーム好き名無しさん
11/03/12 15:02:25.73 T9qgSTQO0
どうみても真性
991:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 12:19:23.60 6AacTAuw0
選民スレ静かすぎだろ
お前ら生きてるの?
992:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 12:21:49.47 ObjBTihh0
俺は原発のニュースが気になってゲームどころじゃない
993:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 14:09:54.06 WHr6Mx6b0
日曜なのにこの静けさ
田舎選民は俺だけだったなんて…
994:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 14:14:16.91 xmZeEveS0
せやな
995:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 14:30:10.18 UB7W/0Fq0
俺も結構田舎だぜ
996:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 14:50:42.56 PThGUaXJO
俺も田舎だな
997:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 14:53:22.29 PThGUaXJO
sageるの忘れてた..ごめん
998:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 15:05:44.01 WHr6Mx6b0
すぎっち来なくなったしみんな幸せだね
999:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 15:17:14.76 UB7W/0Fq0
すぎっちってどんな人なの?
1000:ゲーム好き名無しさん
11/03/13 15:31:19.71 WHr6Mx6b0
1000ならすぎっち死亡
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。