11/03/08 01:58:08.53 7U2J9JMi0
ごめん根本的な勘違いしてた
基本値ではなく、麻痺睡眠のみ補正がかかってるって考えた方がいいかも
久しぶりにMHP2Gのwikiみたら状態異常蓄積値は矢の種類で計算してたこと思い出した
連射Lv4:4+4+4+4で
毒
4*1.5(溜め倍率)*4(掛ける前に小数点切り捨)=24
睡眠麻痺
4*0.85(補正)*1.5(溜め倍率)*4(掛ける前に小数点切り捨て)=20
曲射爆裂:13+13
毒
(13*1.5(溜め倍率))+(13*1.5(溜め倍率))=38(足す前に小数点切り捨て)
睡眠麻痺
(13*0.85(補正)*1.5(溜め倍率))+(13*0.85(補正)*1.5(溜め倍率))=32(足す前に小数点切り捨て)
で、ビン効果アップは1.5と仮定
ダーティ連射lv4毒
4*1.5(溜め倍率)*1.5(効果アップ)*4(掛ける前に小数点切り捨)=36
ダーティ曲洒爆裂毒
(13*1.5(溜め倍率)*1.5(効果アップ))+(13*1.5(溜め倍率)*1.5(効果アップ))=58(足す前に小数点切り捨て)
ダーティ連射lv4睡眠
4*0.85(補正)*1.5(溜め倍率)*1.5(効果アップ)*4(掛ける前に小数点切り捨て)=28
ダーティ曲洒爆裂睡眠
(13*0.85(補正)*1.5(溜め倍率)*1.5(効果アップ))+(13*0.85(補正)*1.5(溜め倍率)*1.5(効果アップ))=48(足す前に小数点切り捨て)
んーここまで出したけどダーティ曲射睡眠だけ値がずれるな
まだ、どっか違うのか
もう寝る