11/01/08 08:07:22 eqO2Fyzy0
1 名前: It's@名無しさん Mail: 投稿日: 2011/01/08(土) 01:19:48
ゲームをダウンロードされました。
ソニーのサポートに訴えたら調べてくれたのですが、後日怪しい所はないと言われて放置状態です。
くやしくてくやしくて・・
なんで消費者はこうも泣き寝入りをしなければならないのでしょうか。ほんとに我慢も限界です。
訴えたいけど訴える術もない。自分には証拠を提出する能力がないんですから。
2 名前: It's@名無しさん Mail: 投稿日: 2011/01/08(土) 01:21:54
ゲームもアップルと比べて高いし、こんな最悪な対応をするソニーに対して本当に我慢出来ません。
皆さんもアカウントにクレジットカードの情報を登録するのはやめた方がいいと思います。
また、出来る事ならソニーとは縁を切るべきだと思います。
2:哲☆隆 ◆h49w32/o3E
11/01/08 09:22:50 rovRQnX60
クレカの情報をアカウントに
登録するユーザーってホントに
馬鹿だねwwwwww
3:ゲーム好き名無しさん
11/01/14 18:07:14 0LNsH+f50
PSP Go関連だと、楽天の某事故情報と人物情報のサイトに載ってた。
多分こいつだね
杉谷 紘平
〒 869-2307
熊本県 阿蘇市 小里120新小里団地117号
080-2719-4876
ソニーに限らずAppleでも同様の問題があったが、知らぬ存ぜぬだそうだ。
ライターがクレジットカード会社に抗議して(ライターだから)例外的に返金したという記事は見た。
もう消費者センターの人員削減してもいいんじゃね?企業至上主義に消費者センターとかいらないでしょ。