乱数調整スレ12at GSALOON乱数調整スレ12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:ゲーム好き名無しさん 10/11/28 01:30:34 XOb0x+HD0 >>979 一個目・遺伝個所が決まるときに、乱数を1消費するから1個置きになる まあ結果的にとらえても何の問題も無いから理解しようとするなんてエライねぇって感じ 二個目・そういうこと。 パワー系を持たせると、君の言葉で言う4箇所進んだところになる 蛇足:色を孵化するときは最終遺伝決定先の横の性格値にIDを合わせる 982:ゲーム好き名無しさん 10/11/28 01:33:15 XOb0x+HD0 >>980 孵化は遺伝個所が3つ決まるまで続きます 983:ゲーム好き名無しさん 10/11/28 01:34:43 XGH4AE0Z0 >>980 4,C07E33FD,変わらず ,H-先,♀-1:遺伝枠1 5,C0C3B524,変わらず ,B-先,♂-1 6,9095094B,むじゃき ,H-先,♂-1←重複によりスルー 7,7AAA18C5,せっかち ,B-先,♂-1 8,2292DFFC,いじっぱり,A-先,♀-1:遺伝枠2 9,76E7323E,せっかち ,A-先,♀-1 10,21300266,いじっぱり,H-先,♂-2←重複によりスルー 11,6C62AFC8,おくびょう,H-後,♂-2 12,2D5831D5,やんちゃ ,D-後,♂-2:遺伝枠3 結果として「H-先」「,A-先」「D-後」 つか実際は固定するから2つまでだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch