ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOONストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch97:ゲーム好き名無しさん 10/08/20 08:58:08 g6dH8zA70レベルいらない派は、本当にレベリングが不用 ってわけじゃないよな? 戦闘や報酬により得られる成長要素 ・能力値 (体力:生死に関係 魔力:攻撃/回復に関係 etc..) ・技能 (新しい攻撃を覚える 使える魔法が増える etc..) を分離したうえで 前者をキャラ生成段で固定 後者のみが成長していく(おおよそスキルと称する) こういうことを意図してるんだよね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch