ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOONストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch862:ゲーム好き名無しさん 11/10/29 06:25:51.41 2NzVKCjP0>>861 いや・・・「なくしたほうがいい」てのは言い回しの問題で 「命中判定にさえ成功すれば、いくら防御力を高めようとダメージを0にする可能性は排除される」よりも 「その制限から開放して、他の可能性を取り入れてもいいのでは」とでも言えばいいか? ちょっと「無くす」とかの言葉尻に敏感になりすぎではないか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch