ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOONストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch85:ゲーム好き名無しさん 10/08/20 01:54:33 /mUug7E/0>>82 > 敵の強さを変動させるなんて書いた覚えがないが? じゃぁ、難易度の変動って何? > >一本道にならんか、それ? > インフレが激しいほど一本道に近づくだろ 関係ないだろ。 成長があれば、後半になるほど行動範囲が広がるが そのやり方だと後半になるほど行動範囲が狭くなる。 全く逆の働き。 >>83 メトロイドをRPGと言うよりマシ。 つーか各論はどーでもいいよ。 扉と鍵(に類する仕掛け)があれば、成長が無くてもRPGなのか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch