ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch85:ゲーム好き名無しさん
10/08/20 01:54:33 /mUug7E/0
>>82
> 敵の強さを変動させるなんて書いた覚えがないが?
じゃぁ、難易度の変動って何?

> >一本道にならんか、それ?
> インフレが激しいほど一本道に近づくだろ
関係ないだろ。
成長があれば、後半になるほど行動範囲が広がるが
そのやり方だと後半になるほど行動範囲が狭くなる。
全く逆の働き。

>>83
メトロイドをRPGと言うよりマシ。
つーか各論はどーでもいいよ。

扉と鍵(に類する仕掛け)があれば、成長が無くてもRPGなのか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch