ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch827:ひとり企画
11/10/17 20:08:21.73 22FAn3co0
>>803の交渉システムだと
>プレイヤー側は勢いという100MAXのパラメータを持つ
>広大なエリアでは常に初対面扱いで基本は五分だが
(中略)
>交渉はこの勢いを消費する事で行う(交渉の対象は戦闘グループのリーダー)
(中略)
>なお戦闘回避は一定値消費で必ず出来る(後略)
って書いてあるから、
無条件で戦闘回避できる消費量を50に設定すれば、
設定上無理がない形でフィールドでの雑魚戦のみ100%回避できる様に出来るんじゃね?
フィールドのみとはいえ、逃走確率100%なんだから嫌われずにすむんじゃ。


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