11/10/11 06:52:12.67 c05l52I10
>>803
>広大なエリアでは常に初対面扱いで基本は五分だが
>同一ダンジョンなどの狭いエリアでは共通となり
ここの意味がよく分かんない
>>804
アイデアだけなら既存のゲームの美味しい所取りで
自分好みの作品になりそうだけど
実際はそれをやるにも(やるだけの現実的な開発力があっても)
整合性を取りながらまとめるにはセンスがいるよね、きっと。
>>805
そうすると、今までの独立した先頭の要素は縮小されるの?
そうだとすると戦闘好きとしては寂しい。
>>808
>意思疎通不可
>形だけの交渉モード
昨今のこのスレの事か
>>809
戦利品が欲しかったり倒すカタルシスが欲しい場合は
逃げる敵を追い回す事になるんだろうか。