ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch812:ゲーム好き名無しさん
11/10/11 06:52:12.67 c05l52I10
>>803
>広大なエリアでは常に初対面扱いで基本は五分だが
>同一ダンジョンなどの狭いエリアでは共通となり

ここの意味がよく分かんない

>>804
アイデアだけなら既存のゲームの美味しい所取りで
自分好みの作品になりそうだけど
実際はそれをやるにも(やるだけの現実的な開発力があっても)
整合性を取りながらまとめるにはセンスがいるよね、きっと。

>>805
そうすると、今までの独立した先頭の要素は縮小されるの?
そうだとすると戦闘好きとしては寂しい。

>>808
>意思疎通不可
>形だけの交渉モード

昨今のこのスレの事か

>>809
戦利品が欲しかったり倒すカタルシスが欲しい場合は
逃げる敵を追い回す事になるんだろうか。


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