ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch773:ゲーム好き名無しさん
11/10/06 17:06:14.63 yncJBn6v0
>>758でも変な否定のされ方したけど

>>相手の前で威圧的態度を取りました。好感度が少し下がりました。
>↑これは全然違う。
>俺があればいいと思っているのは、名声値とか好感度みたいな
>何度も繰り返して後から影響が出てくる様なモノを調整するものじゃない。もっと即効的なもの。

俺が>>754で言いたかったのは、交渉の要素をパラメータ化しても
白々しくなる恐れがあるという点であって、影響の出るタイミングなんて話はしてない。
しかも、「威圧的態度で好感度が下がる」って十分に即時的でもありうるんだが。
同じ事を内容に含んでる>>683は肯定してるし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch