ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7
- 暇つぶし2ch70:ゲーム好き名無しさん
10/08/20 00:32:49 qHCYi796O
序盤
こちらの強さ 100 敵の強さ 5
↓ 非成長
終盤
こちらの強さ 100 敵の強さ 90~110
こういうのはどうだ?
敵の戦力増強を阻止するのに失敗して、こちらの戦力を上回られたら負け。
それより前に征伐できたら勝ち。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch