ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch70:ゲーム好き名無しさん
10/08/20 00:32:49 qHCYi796O
序盤
こちらの強さ 100 敵の強さ 5

↓ 非成長

終盤
こちらの強さ 100 敵の強さ 90~110

こういうのはどうだ?
敵の戦力増強を阻止するのに失敗して、こちらの戦力を上回られたら負け。
それより前に征伐できたら勝ち。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch