ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOONストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:ゲーム好き名無しさん 10/11/11 00:34:25 a4G9ja/D0 どうやったらハマれるゲームになるかを考えるかだと思うけど 簡単に中毒になって覚めない人らならネトゲでいくらでも出会えるよ 251:ゲーム好き名無しさん 10/11/11 07:32:26 LpO+U2qi0 ハマるっつっても普通の人はそんなに長くやるわけじゃないしな 新しいゲームで新しい風を楽しんで次の新しいゲームに移る、これで十分 単調だけどそこそこのプライズ(レベルアップやレア)があり、果てがないゲーム ウィズとかディアとかモンハンとかチョンMMOとか こういう長々とやるのはそういう作業に耐性があるか、作業中毒になってる人じゃないと無理 最初の数十時間は楽しめるけどね、飽きるまで楽しめるってやつだが 252:ゲーム好き名無しさん 10/11/11 10:47:38 0FF6uyUDO まあそういう理由でストーリー辿るRPGばかりになってるんだよな。 253:ゲーム好き名無しさん 10/11/11 14:41:02 f7+q/uh+0 つまりどういうことです? 254:ゲーム好き名無しさん 10/11/11 14:59:18 kiXXUACWO >>252 みたいなレスを 他人の褌で相撲をとるって言う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch