ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOONストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch123:ゲーム好き名無しさん 10/08/29 13:33:14 troFlSeQ0>>121 Bを重視してデザインと言うが、敵は常に同じ能力でしかないわけで一度交戦した時点で活用法はバレる 勿論バレたら終わりだから一度しか楽しめない、2度目以降はただの作業でしかない だから手持ちを活用して戦うシミュレーションやらはステージ制で わざわざやり直したりしない限り2度とやる必要はないようにデザインされている 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch