ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOON
ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch123:ゲーム好き名無しさん
10/08/29 13:33:14 troFlSeQ0
>>121
Bを重視してデザインと言うが、敵は常に同じ能力でしかないわけで一度交戦した時点で活用法はバレる
勿論バレたら終わりだから一度しか楽しめない、2度目以降はただの作業でしかない

だから手持ちを活用して戦うシミュレーションやらはステージ制で
わざわざやり直したりしない限り2度とやる必要はないようにデザインされている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch