ストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7at GSALOONストーリーテラーではないRPGの問題点・方向性の議論Part7 - 暇つぶし2ch106:ゲーム好き名無しさん 10/08/23 10:02:59 uzDh3NnQ0>>101 > 俺は最終レベルに到達していても面白く遊べるデザインを > 目標としているので能力も技能も固定でいい。 モチベーションを維持するのが難しそうではあるね。 強くなりたいというのはシンプルな行動原理だし。 能力/技能(スキル)に拠らない強さの表現手法が欲しいところだな。 (SWの魔物判定⇒弱点抜く とかそういう補助方向になるんかな) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch