11/11/10 19:31:44.11 +wBUUgJ3P
>>722
元IT出身だけど、俺のいた部署でもあのゲームのプログラムは語り草というか
コード書く上での一つの見本になってたわ。理想のモデルケースとでも言えばいいのかな。
データの圧縮・展開に関しても、最近のサザエゲーよりずっと高度な事やってる。
>>725
ノリスケで隣接して「原稿取立」コマンドは試したか?
コマンド実行時の会話で「じゃあ、待たせて頂きます」を選択しておけば、イササカの気力上昇が少し抑えられるぞ。
あと、戦力は分散したほうがいいかも。M.A.P.Wで先制されると戦力の建て直しがきつい。
補助アイテムの「没原稿」をノリスケ以外のキャラに装備させて、四方からちらつかせてプレッシャーを与える方法なら
ターン数は掛かるけど何とかクリアは出来ると思う。
>>726
カーソルをハーナ・沢ードに合わせてSTARTボタンを押しながら6987412363+小P・中P・大P。
右方向から逆時計回りに一回転してそこから少しだけ戻し、レバーを右下に入れたままPを小中大の順に押す。
元はカード購入したナイトメアの使用を筐体側で解禁するためにランキング画面で入力するオペレータコマンド。
(磯ノートの最近のページには書かれていたんだが、見た時は一体何の事だか脈絡もさっぱり分からず
単なる過去情報の落書きだろうと思っていた)