【Xbox360/PS3】SACRED 2 part 63【セイクリッド2】at GAMERPG
【Xbox360/PS3】SACRED 2 part 63【セイクリッド2】 - 暇つぶし2ch482:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 01:15:10.31 OJ6mTrMc0
神の祈りは神スキル
あのサッカラデーモンを連れまわせる時間がかなり増えるんだからな!

483:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 03:21:05.93 JczZO82S0
6章サイドクエの統一の希望ってドコ行けばいいんだろ?
マーカーはずっと同行者指してるし、ログは秘密の集合場所へ連れてけとしかない
再起動後も変わらず

特攻AIの護衛守りながら沼地をさまよう事4時間、ポーションと気力が切れました…

484:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 04:18:57.67 N/4fAi1q0
経験値増やせるポーションも簡単に調合出来るの?

485:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 08:06:56.71 EV3GfzF6O
>>316のCA100%無効ディスペルマジックって可能?
ゴールドModで魔法ダメージを確率で打ち消すってのあるけどこれ魔法属性ダメージ限定じゃないの?

486:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 08:08:43.63 rJR4U9290
>>484
調合ってのは○+○=○○とか、そんなスキルじゃなくて
単純にポーション類の効果が上がるってのと、たまに拾う調合専用アイテムが使えるってだけ
メンターは効果時間が延びるから節約にはなるけど

487:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 08:42:54.75 8O7qQ8jC0
>>485
CAブロック率だよ効果発生画面見れ
それを重ね掛けすればOK

488:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 09:06:57.98 TSm2/Opd0
調合用アイテムって効果は中々高そうに見えるが
効果時間短いし、いちいち使うの面倒そうなんだけどどうなん?

489:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 09:21:49.93 rVXyXgMZ0
殴りエロフでニオブ後半まで
頑張ったけど、炎の知識マスター
をとってからは炎エロフだわ。
ファイアーボール連発だけでいけるので
魔力加算の出番なし。。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 09:32:44.14 TSm2/Opd0
ウィキに騎乗のメリットについて、
ダンジョン以外限定と他の条件もあるが、
高スキルにすることで冷却時間のないCAの連射/連打が可能になる。
と書いてあるんだが、これは馬専用のCAのことか?
馬専用のCAって有用性あるの?


491:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 09:53:30.45 KYpVG0zw0
反射神経75ポイント振ってマスターしたけど何も変わらなかった、、、
全スキル+とかでブーストしてると、マスターにこだわる意味はないのかな

492:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 10:34:16.01 8utlnjVQI
作り直し推奨
防御系スキルは地雷
取っても防具の知識のみ

493:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 11:25:36.25 8O7qQ8jC0
反射神経マスタリのクリ回避はそこそこ有用だけどね
防具の知識は1止めかな
>>490
ユニークマウントには4種類(非アスペクト+アスペクト3種)居て、アスペクト種には
アスペクトリチャージ-%が付いていて同時に全CAリチャージ+%が付いている
騎乗スキルを取ると全CAリチャージ+%が緩和されて結果的にアスペクトリチャージが残って
CAのリチャージ時間が抑えられるっていうことを言いたいんだろうな

アスペクトリチャージ-%は普通に装備やアクセに付加されていることもあるから、
そのために騎乗スキルを取る必要性は無い
あのwikiは主観的な情報多いのと古い情報もあるから注意

494:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 12:01:16.23 KYpVG0zw0
>>492
めんどいわ~
マスターなったらグイっと5%くらい増えるのかと期待してたのに、普通に0.1%しか増えなかったw
この手のマスター効果はこだわらないことにした
あと防御スキルは体格強化を取ってるけど、こっちのマスターはなかなかいいよな

495:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 12:01:20.75 Hv4nxrPr0
防御系も割といらない子なのか・・・防御と一般はほとんどいらない子って事か


496:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 12:21:15.15 oDPneoMe0
爺さんとか有用なバフが3色に分けられたクラスは防御系取ってる暇は無いな
セラかSWあたりでシンプルな脳筋作るなら防御系4つ乗せとか普通にやる

497:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 12:56:28.31 YfMogR2A0
コープスエクスプロージョンとかボルケーノみたいな
範囲攻撃に巻き込まれた敵がふらふら離れていくことがあるがあれは何なのよ
どこへ行く、俺はここだ!

498:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 13:12:36.09 rJR4U9290
装備に逃走させる確立でもついてんじゃないの

499:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 13:25:10.26 JGvzG67S0
>>494
表示上は0.1%しか増えてないが、実際はグイッと増えてる

75未満のスキルをアイテムの効果で75以上にすると
表示はマスターボーナス込みの値が表示されるけど、
実際の効果にはボーナスが適用されて無いってバグがある

まぁ反射神経マスターの恩恵少ないのは確かだけど

500:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 13:37:09.31 KYpVG0zw0
>>499
なるほど、マスター前の表示がおかしいのか
精神をマスターしてなくても3バフと表示されるのと似たようなことか

501:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 15:42:45.02 JnpOw74q0
クリ対策って、反射神経と属性耐性どっちがいいんだろうな
ダメージ軽減系もかなり有用みたいだけど

502:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/06 15:46:27.10 8utlnjVQI
反射神経


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